先生が愛用しているアイテムは?「お道具拝見」NO.57天照先生

本日お届けするのは、クォーレの占い師が大切にしている鑑定道具やお気に入りの品をご紹介する「お道具拝見」です。
先生がたが日々使用されている、とっておきのアイテムはどんなものでしょう?

「先生達はどんなグッズを愛用しているの?」
「使っているアイテムへのこだわりとは?」

~ツール&グッズ~「お道具拝見」

今回は、NO.57天照先生愛用のアイテムをご紹介します。

NO.57 天照先生(てんしょう)
57_天照

先生のマストアイテムをチェック

  • ITEM1☆大玉水晶(上)
    邪気を払い、真摯な心で相談者様に向き合うパワーをくれる私の相棒。
    このサイズでここまで透明度が高い水晶は希少です。
  • ITEM2☆日本の神様カード(下)
    天照大神やスサノオノミコトなど、八百万の神々を描いた日本版オラクルカード。
    毎日インスピレーションを受け取っています。

 

天照先生のアイテム

占いを始めたときからずっと使っている大玉水晶は、邪気を払いインスピレーションを高めてくれる大切なパートナー。鑑定のときはいつもこの大玉水晶からパワーをいただいて集中力を高め、花のお香を焚きながらおこないます。
また、大玉水晶のほかにも「ナヴァラトナ(9つの宝石で曼荼羅を表したインド占星術の護符)」からもいつもパワーをもらっています。

最近とくにお気に入りのアイテムは、「日本の神様カード」です。
一神教を尊ぶ西洋人と異なり、日本人は昔から八百万の神々とともに暮らしてきた多神教の民族。このカードはその神々の中からとくに選ばれた48柱の神々が描かれています。
毎日1枚引いて、1日のメッセージを受け止めています。人気イラストレーターのDenaliさんによる絵も美しく、心が癒されます。


天照先生の使用占術:易占い(周易)、宿曜占星術、四柱推命、タロット占い(インスピ)、インスピレーション占いほか
得意な相談:恋愛、親子、人間関係

Pick up相談内容【親子】
親と子供の生年月日からそれぞれの持って生まれた性格を占います。
お子様を客観的に見る事が出来ると、良い面を活かして行く方向性が、見えてきます。子供の目線から見ると、どんな親なのでしょうか。この世でめぐりあえた深い縁を大切に、お互いが幸せな関係になりましょう。

NO.57天照先生のプロフィール&スケジュール

☆こちらの記事もおすすめ

あの先生が占っているときの様子は?【57天照先生】

美と健康のための「デトックスカルテ」