先生愛用のアイテムは?「お道具拝見」167かのん先生

「先生達はどんなグッズを愛用しているの?」
「使っているアイテムへのこだわりとは?」

本日お届けするのは、クォーレの占い師が大切にしている鑑定道具やお気に入りの品をご紹介する「お道具拝見」です。
先生がたが日々使用されている、とっておきのアイテムはどんなものでしょう?

~ツール&グッズ~「お道具拝見」

今回は、かのん先生愛用のアイテムをご紹介します。

NO.167 かのん先生

ご相談者様がリラックスされている方が良く視る事ができます。どうぞ気持を楽にして何でもお話下さい。お一人で悩まず、一緒に解決策を見つけ、何より鑑定を通して元気と勇気をつかんで下さい。

かのん先生のマストアイテムをチェック!

  1. 経巻と数珠入れ
    この経巻と数珠を用いて毎朝お経をあげ、穏やかな気持ちで一日を始めます。
  2. 数珠
    鑑定のときはもちろん、朝にお経を上げるときや、外出時のお守りとしても持ち歩きます。

”母から引き継いだ特別な数珠”

経巻と数珠入れはいつも身近に置いているもの。この数珠入れは、あるお寺の本殿を飾っていた布で作ったものです。ご縁があってお寺の改装時に頂くことができました。経巻、数珠、香を入れて用いています。経年によってやや色褪せてきましたが、色鮮やかなオレンジの絹に金糸、銀糸の刺繍が美しく、手に取って眺めていると心が癒されてきます。この経巻と数珠で毎朝お経をあげ、穏やかな気持ちで一日を始めるように心がけています。そのために役立ってくれる、大切な品です。

数珠は80代になる母から譲ってもらいました。母が高野山の奥の院の年末のお掃除の奉仕にいつも持って行った数珠ですので、格別な思い入れがあります。母が今も元気でいられるのは、この数珠と共に行った奉仕のおかげと信じています。これからは、私が引き継いでずっと大事にしていくつもりです。

かのん先生のINFORMATION

使用占術:インスピレーション占い、夢占い・夢診断
得意な相談内容:人間関係・心のケア、仕事・適職、恋愛・結婚・家庭

おすすめ相談内容PICK UP【恋愛・結婚・家庭】
相手の気持、考えをみていきます。気づかないでいた、相手の気持、考えを知る事によりおきてしまった問題の解決策や、又より深く知り合い親しくなるための方法を見つけていきます。問題が大きくならないうちに早く解決して、心にしこりを残さない事が大事です。