美しさに感動!レプリカ『光の教会』【62悠里 ヒソカ先生】

本日お届けするのは、悠里先生からのお便りです。
春をハッピーに実感するのが、あたたかな光に「春が来た!」と感じられる瞬間。眩い光をたっぷり頬に受けながら、空を見上げると……なんとなく、じわじわとパワーチャージできるような気がしませんか?また、暗闇や木陰で射し込む光には、一層の力強さやなにか特別なものを感じることも少なくありませんね。
今回先生が見せてくださったのは、まさに圧倒的な”光のマジック”です。

NO.62 悠里 ヒソカ先生(ゆうりひそか)

占いを上手に生活に取り入れることで生き易さはかなりアップしてくるはずです。その最善の方法をアドバイスしたいと思っています。占いに振り回されず上手に利用して幸せになりましょう!

悠里 ヒソカ先生からのお便り紹介

先日開催された建築家 安藤忠雄展で見た『光の教会』のレプリカです。

光の差し込むところにはガラスも入っていません。
少ない予算で作るしかなかった教会だそうですが、この光の十字は限りなく神々しくて、胸を打たれました。

人間の智恵と工夫はお金にも勝る尊い感動を生むことを痛感しました。
人智って本当にすごいです。

悠里 ヒソカ先生のINFORMATION

使用占術:インスピレーション占い、西洋占星術、タロット占い(インスピレーション)
得意な相談内容:恋愛、仕事、人間関係

おすすめ相談内容PICK UP【恋愛】
恋をすることは本当に素晴らしいことです。それは自分の内面も外面も磨くチャンスになるからです。ですがなかなか成就しない恋は本当に辛いものです。その恋がご相談者様にとってプラスのものなのか、お相手のお気持ちや状況は恋愛モードなのかなどを探りながらより良い展開方法をお伝えいたします。