沖縄での美しい朝日【175双葉 羽美先生】

本日お届けするのは、双葉先生からのお便りです。
あなたにはお気に入りの海はありますか?美しいビーチに燦々と輝く朝日や悠然と沈んでいく夕陽……「眺めるだけできっと癒されるだろうなぁ」誰しも憧れるシチュエーションかもしれませんね。先生が送ってくださったのは、南国へと旅行された際のため息モノの絶景&楽しいエピソード。おちゃめな双葉先生の魅力がたっぷりです♪

NO.175 双葉 羽美先生(ふたば ばんび)

私は常に0(ゼロ)で居ます。どんな相談にも自分を0にできるからこそ、その人に寄り添い幸せになる方法を探せます。皆さんの悩みの先は幸せにつながっています。わたしと一度お話してみませんか。

双葉 羽美先生からのお便り紹介

こんにちは、双葉 羽美です。

わたしは飛行機に乗るのが苦手でほとんど乗らないんですが、沖縄旅行に行ったことがあります!
チャレンジャーでしょ(笑)

心の名では『ギャー!』と叫びたいところを必死にこらえていたら、隣に航空自衛隊の整備をしていた方がいらして、”飛行機はどうやって飛んでジェット機はどんな空域を飛ぶか、ですから安定して安全に飛ぶんですよ”と、すごく丁寧に説明してくれました。
そんな話しを聞いている内に沖縄到着!ラッキー!でした。

これは泊まったホテルのベランダから朝日を撮ったもの。

夕日みたいに見えますが、朝の5時半ごろに撮ったものです。
”一人で何をしてるねん!”と自分で突っ込みますが……

とても素敵な写真が撮れたので良い旅でした!

この後、ひめゆりの塔にレンタカーで行ったのですが、カーナビにいいようにもてあそばれ……
”ざわわ、ざわわ、ざわわ~”とサトウキビ畑のど真ん中に連れていかれた私です(爆笑)

双葉 羽美先生のINFORMATION

使用占術:タロット占い(インスピレーション)、西洋占星術、四柱推命
得意な相談内容:人間関係、人に話しづらい恋愛、親子

おすすめ相談内容PICK UP【人に話しづらい恋愛】
自分の本当の気持ちはどうなのか、お相手とあなたにはどんな縁があるのかなどをカードでみていきます。また、生年月日からどの時期が二人にとって良い時期なのか、どんなことに気をつければ良いかなどをみていく事もできます。