夜景に雪景色、北海道へ一人旅【170あみ佳先生】

本日お届けするのは、あみ佳先生からのお便りです。
この冬に白銀の世界へと旅された先生、その際の充実感たっぷりの旅行だよりを送ってくれました。あみ佳先生といえば、趣味のひとつが写真を撮ること。美しいもの・おいしいもの・めずらしいものなど見どころがいっぱい、そしてひんやりと澄んだ空気が伝わってくるような景色の数々は必見です♪

NO.170 あみ佳先生(あみか)

悩みは千差万別です。おひとりで悩みを抱えずに安心してご相談ください。どのようなご相談にも真摯に耳を傾け心で向き合い、解決の道へと灯りをともします。

あみ佳先生からのお便り紹介

【北海道】

12月に一人旅で、北海道へ行った時の写真です。

小樽運河の夜景。-6℃の極寒のなか40分のクルーズを楽しみました。

昼間は観光客で賑わう堺町通も19時を過ぎるとご覧の通り。人っ子一人居なかったですよ。

魚介たっぷりのパスタをいただきました♬

めちゃめちゃ美味しかったのですが、貸切状態が少し落ち着かなかったです。

札幌駅構内でこんなパフォーマーに遭遇。

球体が浮いてる~!
釘付けで見入ってしまいました。

北海道庁旧本庁舎です。

北海道庁旧本庁舎内です。

北海道庁旧本庁舎前の信号機が初めて見る形でしたので『パチリ☆』です。

テレビ塔からの風景です。遠くに大倉山のジャンプ場が見えます。

ガラスにもたれかかっても大丈夫!と書いてあっても……
下を見れば足がすくみました(汗)

【京都・晴明神社】

この写真は1月3日に参拝しました京都市上京区にあります晴明神社です。
その名前の通り、安部晴明をお祀りしてある神社です。

一の鳥居です。一の鳥居の額には、何と!「五芒星」が!

二の鳥居です。これまた鳥居の両側の提灯が五芒星です。

旧一條橋の傍らには式神の石像が置かれています。式神とは、陰陽師が使う精霊で人の目には見えません。

旧一條橋の説明立て札です。

あみ佳先生のINFORMATION

使用占術:タロット占い(インスピレーション)、インスピレーション占い、数秘術
得意な相談内容:恋愛、人間関係・心のケア、親子・育児

おすすめ相談内容PICK UP【恋愛】
人を好きになるって素晴らしいことですね。なのに、お相手の心が読めず不安になり、素直に自分を表現出来ず、想いがつよくなるほど空回りして落ち込んだり…。そんなあなたが笑顔で居られるようにお相手の状況やこれから気を付ける事柄もお伝えして複雑に絡んだモヤモヤの紐を解いていきましょう。