平和と安心の象徴【緑】幸運を呼ぶ色のルール

本日お届けするのは、毎日にすぐ取り入れられる「カラー」風水です。

まわりの人によい印象を与えるにはどうすればいい?
それぞれの色が持つパワーをうまく使って運気アップしたい!

そんなあなたにお送りするのが、クォーレの人気占い師監修の『幸運を呼ぶ色のルール』。日常にあふれているさまざまな”色”のパワーを使って、暮らしに幸運を引き寄せましょう。

今日から実践できる!カラーテクニック

Pick up color 【緑】Green

”平和と安心の象徴 爽やかでクリーンな色”
緑色は安心・安全・平和の象徴。健康的でクリーンなイメージNo.1の色です。
大自然を思わせる安らぎの色は、穏やかな気持ちを維持してくれます。ストレスや疲れがたまっているときはぜひ取り入れましょう。

今すぐ始める!色の使い方

  1. 緑の玄関マットで爽やかにお出迎え
    外出先から帰宅したとき、一番に目に入るのは玄関マットの色。
    緑を選べば家に着いた安心感とともにリラックスをもたらしてくれます。
  2. 緑色の長財布で金運がアップ!
    金運に効く色といえば黄色のイメージが強いですが、緑も負けていません。
    緑色の長財布を選ぶとお金が溜まりやすくなります。
  3. 足元の安全を守るカーキ色の靴
    緑は安心・安全な象徴。無事に帰る(蛙)という意味からも、緑色、とくにカーキ色の靴がおすすめ。
    通勤靴、子どもの靴などにもよいでしょう。
  4. 枕カバーや寝具類は自然の癒しカラーを
    安らぎや癒しを意味する自然の色の緑は、寝具にもぴったり。
    スムーズに眠りにつけるようになります。再生力も高いので目覚めもよくなるはず。
  5. 緑のチェアで家庭に平和を
    ダイニングは家族が安らぐ大切な場所。
    緑のダイニングチェアを選ぶと、会話が自然に弾んで家庭の雰囲気もリラックスできるようになります。