一日を豊かに過ごせる!占い師直伝のおまじない

天気、睡眠、悩み事など、さまざまな要因はありますが、日々多くの人が悩んでいるのが、気持ちも落ち込ませてしまう「疲れ」。朝の気分が1日を左右する気がする、そんな風に感じることはありませんか?
そこで今回お届けするのは、1日を豊かに過ごせるおまじない。
あなたの毎日を、クォーレの人気占い師が今すぐ実践できるおまじないで応援します♪

QOLE無料占い【 おまじない宝典 】

「最近気持ちがざわつくことが多くて疲れる」
「周りの人が安心できるような穏やかさを持ちたい」

簡単にできてしかも開運。
クォーレ無料占いサイトにてお届けしている「現役プロ占い師直伝のおまじない」。あなたにご紹介する開運テクニック、今回のテーマはこちらです。

「スーリヤァ・ナマスカール」のおまじない

インド式、一日を豊かに過ごせるおまじない。健康運、幸運、金運アップにも。早速実践してみましょう♪

【用意するもの】

  • 薔薇の花びら1~2枚
  • てごろなマグカップ

ガネ先生が監修してくださったこのおまじない。
あなたの運気がグーンと上がりますように、そんな思いを込めてお送りしています。ハッピーな未来を思い浮かべながら、ぜひ一度試してみてくださいね。

⇒ おまじない宝典「スーリヤァ・ナマスカール」のおまじない  はこちらから


この無料占いの監修:NO.50 ガネ先生

使用占術:オラクルカード占い、タロット占い(インスピレーション)、ダウジング、数秘術
得意な相談内容:恋愛、人に話しづらい恋愛、人間関係

☆ガネ先生 はこんなところがオススメ!
毎年インドやフィリピンへ修行に行くというガネ先生。
一本芯の通った鑑定は「悪い運命はひとつとして存在しないよ。のりこえる方法をいっしょに探そう」という信念にもとづいた、力強さを秘めています。テレビ番組に提供したインドじこみのおまじないも好評です。