先生愛用のアイテムは?「お道具拝見」98DANA先生

「先生達はどんなグッズを愛用しているの?」
「使っているアイテムへのこだわりとは?」

本日お届けするのは、クォーレの占い師が大切にしている鑑定道具やお気に入りの品をご紹介する「お道具拝見」です。
先生がたが日々使用されている、とっておきのアイテムはどんなものでしょう?

~ツール&グッズ~「お道具拝見」

今回は、DANA先生愛用のアイテムをご紹介します。

NO.98 DANA先生(ダナ)

98_dana

占いは地図のようなものです。道に迷った時、心にモヤがかかったように感じる時、どうぞ活用してください。そして心がスッキリしたら自分の道を自分を信じて、自分の足で進んでくださいね。

DANA先生のマストアイテムをチェック!

  1. アロマオイル
    クリアな空間を保つために活用。この浄化の力のおかげで鑑定に集中できます。
  2. ルーンストーン
    タロット鑑定の補助的に使うと、より鮮明に読み解けるようになります。

”鑑定の精度を上げるオイルとルーン”

小瓶に入った2種類のオイルは、エジプトの神々や光のアクティベーションを受けたものです。直接体に塗ったり、アロマランプで焚いたり、スプレーでオーラに拡げたりして、おもに鑑定前の場の浄化や鑑定後のクロージングに使っております。
基本は自分自身のオーラフィールドの活性化に使うものですが、場のクリアリングにも効果を感じましたので、よく使っています。

このルーンストーンはいろんな人の手を渡りながら、最終的に私のもとに来た石だったと記憶しています。
基本的にはあまり、どなたかがお使いになった石などはいただかないのですが、これはなぜか手もとに残りました。石の種類はブラッドストーンだと思います。私はルーンに関して、タロットで鑑定する際の補助的な役割として使いますが、このルーンが来てから、より鮮明に読み解けるように感じています。

DANA先生のINFORMATION

使用占術:タロット占い(インスピレーション)、ルーン占い
得意な相談内容:仕事、人間関係、恋愛

おすすめ相談内容PICK UP【人間関係】
今、自分に起こっていることをタロットカードを使って読み取っていきます。今は苦しい状態のように感じても、実は大きな幸運を含んでいる場合もあります。ご自身の置かれている状態を読み、解決策を見つけて行きます。