彼を攻略するツボをGET【褒め言葉心理チェック】

「いつも笑顔で元気だね、本当は大変なのにありがとう」
「ちょっとしたメモでも、字がきれいだなあ」
「髪の毛いつもサラサラ!なにか秘訣あるの?」

なんとなく、自分のツボを押さえてくれているような……さりげな〜い感じで褒められると、内心とっても嬉しい気持ちになりますよね。

お近づきなりたいとき、よい第一印象を与えたいとき、機嫌を直してほしいとき  etc…
自然な雰囲気の褒め言葉は、会話の糸口になったり関係修復に役立ったりと、いわば優秀な対人術として相手との距離を縮めてくれます。とはいうものの、男女間のコミュニケーションといえば、気持ちのキャッチボールがうまく行かず、悩んでしまうことも多いもの。

そんな時は「心理チェック」で相手の気になるポイントを探ってみませんか?

サクッとできてお役立ち、クォーレの心理テスト

想いを寄せる相手やパートナーのよき理解者となり、あなたならではの褒め言葉をここぞの場面でそっとかけてあげれば、彼の気持ちやムードがグッと高まること間違いなしです。
彼からの好感度・信頼感アップはもちろん、ふたりの関係性もきっとよりよいものとなってゆくことでしょう。

【褒め言葉で見る!心理チェック】

5つのフレーズの中から、あなたの気になる彼が「一番喜びそうな言葉」をチョイス。
選んだアンサーから、効果的なアピールや過ごし方、相手の心理をバッチリ読み解くヒントを手に入れて、彼のハートをギュッとつかまえましょう。

久我先生直伝の心理チェックを活用して、ますますハッピーになってくださいね。

直感!心理テストはこちらから


心理テストを教えていただいたのは、クォーレ屈指の知識と経験を誇る先生。
この無料占いの監修 NO.68 久我 岬見先生(くがてるみ)

68_久我岬見得意な相談内容: 人間関係、仕事・適職、開運
使用占術:九星気学、タロット占い、易占い(周易)、風水、方位・家相ほか

「彼の気持ちや考えをもっと深く知りたい」
「今後のふたりの可能性について相談したい」
恋愛や人間関係の悩みなら、久我先生におまかせです。