趣のある、春の一日【68久我 岬見先生】

本日お届けするのは、久我先生からのお便りです。
川べりや公園、神社など街がピンクと白に染まった桜の時期。お花見、お散歩、ドライブ……あなたはこの春、どのように桜を楽しみましたか?
今回久我先生が、心躍るような色彩に包まれた”ある素敵な春の日”のエピソードを届けてくれました。1年の中でももっともカラフルなシーズンの魅力がたっぷりです♪

NO.68 久我 岬見先生(くがてるみ)

68_久我岬見

どんな内容でも、遠慮なくお尋ね下さい。
一般論にとらわれず、占いの結果をストレートにわかりやすくお伝えします。

久我先生からのお便り紹介

こんにちは。
みなさま、お元気ですか?
花粉症超絶鼻詰まり絶賛声枯れ中の久我です。

鼻詰まりの時期は、なるべく外を歩かないようにするため、毎年花見は犬の散歩のついでにしています。

東京テレポート駅という、宇宙へ行けるのか?なお名前の駅に降り立ったところ、素敵な桜が咲いていました。

足元にはチューリップが。

もうちょっと歩いたら、チューリップがたくさん!

ふと見上げたら、ロボットも!

なかなか趣のある、春の一日でした。

久我先生のINFORMATION

使用占術:九星気学、タロット占い、オラクルカード占い、易占い(周易)、風水、方位ほか
得意な相談内容: 人間関係、仕事・適職、開運法

☆久我 岬見先生 はこんなところがオススメ!
つねに多数のお客さまより指名の絶えない久我先生。
不動の人気を得てなお、占術に磨きをかけ、お客さまとの接点を増やすべく努力を怠らない姿勢は、さすがのひと言。占いは初めてという方から、占い好きの方まで、お客さまひとりひとりに合わせた対応力も魅力です。