夫との老後への不安、気になる彼との関係【お悩み相談】

クォーレに寄せられるさまざまなお悩み、その内容にはどのようなものがあるのでしょうか?
Qole uranai magazineで毎回人気の読者限定「お悩み誌上鑑定」のコーナーでは、プロの占い師がお客さまからの相談にマガジンにてお答えしています。

★あなたが今相談したい内容は?

恋愛のこと、仕事のこと、家族や職場での人間関係 etc…
クォーレの先生に聞いてもらいたい悩みはありませんか?

先生方がどのような相談に答えているのかを、実際にお客さまからいただいたお悩みからピックアップしてご紹介します。あなたが今「相談したいな」と思っている内容が見つかるかもしれません。

 先生に占ってもらいました!実例集

【相談内容】「夫との老後は憂鬱 気になる彼との関係に未来はある?」

子どもが成長したので、パートで仕事をするようになりました。その勤務先に気になるバツイチの男性がいます。ふたりで食事に行ったり、飲みに行ったりと、彼との時間がとても楽しくて……。すでに会話がない主人と老後を迎えるのがイヤになってきたため、離婚も考えています。

【誌上鑑定の内容】

  • 現在と未来を鑑定、彼との関係性とこれからについて
  • 夫婦の関係性と未来、今後に向けての具体的なアドバイス
  • 先生の鑑定を終えて、相談者さまの感想

あなたの悩みを具体的に解決するためには?
今後どのように行動していくのがベストなのか?

あなたのこれからの人生が穏やかで豊かなものとなるように……
クォーレの先生が問題の本質を探り、今あなたが抱えているどんな悩みにも、しっかりとアドバイスしてくださいます。

プロの占い師であるクォーレの先生に、どうぞ安心して想いを打ち明けてくださいね。

『読者のお悩みに占い師が答えます』
恋愛・仕事・家族・人間関係etc… なんでもOK。
会員さまにお届けしている会報誌”Qole uranai magazine” では「読者限定・あなたのお悩み誌上鑑定」をおこなっています。

今回占ってくれた先生:NO.124 心結先生(みゆう)

使用占術:インスピレーション占い、タロット占い(インスピレーション)、夢占い・夢診断、オラクルカード占い
得意な相談内容:心のケア、恋愛・人間関係、仕事・人生相談

おすすめ相談内容PICK UP【心のケア】
分かっているようで一番判っていないのが自分自身のこと。人間の行動の90%は無意識的なものなので、ご相談者様の無意識的な行動や思考パターンをインスピレーションとタロットカードで感じとります。今後どうすればより幸せになれるのかを一緒に考え、一歩踏み出す勇気に繋がるよう心がけてます。