関西コレクション2018 S&S イベントレポート公開中

大人気御礼!
この春、クォーレが協賛した『 関西コレクション2018 Spring&Summer』のイベントレポートが公開されました。

2018年3月21日(水)に京セラドーム大阪にて開催された日本最大級のファッションエンターテイメント、関西コレクション2018 Spring&Summer。この華やかなイベントにふたたびクォーレが協賛、占いブースはじめさまざまな催しを展開しました。

クォーレがふたたび関コレに登場!

ファッション、トレンド、トキメキとすべてが詰まったこのビッグイベントに、日本全国からQOLEの人気プロ占い師が大集結、その数なんと11名。
今回も大盛況となった当日のホットな会場、その様子をLIVEに感じていただける特集ページがアップされました。

大賑わい!クォーレの占いブース

クォーレのブースはおかげさまで大人気!
バックヤードにもブースを設営し、訪れてくださった大勢のゲストのみなさんを占い、多くの芸能人の方々にも「クォーレの占い」を体験していただきました。さらには今回特別に、大人気モデルのみちょぱ(池田美優)さんによるクォーレのスペシャルステージが展開。トークショーも開催し大盛り上がりとなりました♪

ゴージャスに集結!イベント出演占い師

ご覧の通り、とっても華やかにイベントを彩ってくださった11名の先生がた。
本日は、当日出演したクォーレの人気占い師をご紹介します。

NO.44 まみこ先生
NO.170 あみ佳先生(あみか)
NO.72 空亜先生(そらあ)
NO.35 啓斗先生(けいと)
NO.158 星乃 若菜先生(ほしのわかな)
NO.98 DANA先生(ダナ)
NO.160 マリア先生
NO.151 愛音先生(あいね)
NO.164 青海月先生(あおみつき)
NO.124 心結先生(みゆう)
NO.68 久我 岬見先生(くがてるみ)

笑顔溢れる先生たちの鑑定姿、占いブースでの実際のシーン、スペシャル企画などなど、会場の楽しそうな雰囲気や熱気が伝わってくる写真ギャラリーは必見です。
クォーレ公式サイトにてぜひじっくりとご覧になってくださいね。

⇒ イベントレポート「関西コレクション2018S&S」 はこちらから