どこが人気?お気に入りのデートスポット

クォーレ占いマガジンにてお届けしている体験談のコーナー『QOLEの部屋』。
本日は、このスペシャルコーナーで読者のみなさまから教えてもらった「お気に入りのデートスポット」についてのエピソードをご紹介します。

春らんまん、1年の中でもお出かけが楽しい今。デートコースとしてはもちろん、友人と一緒に、のんびりひとりでも楽しめること間違いなし。そんなお出かけアイデアが満載です♪

Q. あなたのお気に入りのデートスポットを教えてください

「楽しかった!」「ここがオススメ」そんなエピソードの数々を教えてもらいました。

  1. 神社やお寺でのんびり
    あまり有名でない神社やお寺が大好き。人が多い場所ではなかなか恥ずかしくてつなげない手も、自然とつなげるようになります。
  2. お手軽ピクニック
    近くの多摩川。食べ物と冷え冷えのビール&白ワイン、敷物を持参して、緑を見ながらのんびり時間を過ごすのが好き。
  3. いくつになっても青春
    80歳と75歳のカップルです。年金生活なのでいつもファミレスでのランチがデート。青春しています。
  4. 廃墟デート
    廃墟めぐりが大好きな私。その土地の歴史を感じられて楽しいのですが、理解してもらえません。
  5. 東京スカイツリー
    混雑したエレベーター内で自然と密着できるし、絶景を眺めると「天にも昇る心地だね〜」とテンションが上がります。
  6. 牧場でソフトクリーム
    羊や牛と遊んで、おいしいソフトクリームを食べる。いくつになっても牧場は楽しいです。

恋愛関係、夫婦問題、ストレス……今こそ解決したいことは?

「本当に今の相手で幸せになれるのだろうか?」「笑って暮らせる人生にしたい」「今のつらい状況を乗り切るためにどうすればいいのか」今、あなたが叶えたい夢や願い、解決したいと思っている事柄はありませんか?クォーレのプロ占い師がどんな相談もしっかりと受け止め、幸せへの道や問題解決への対処法を一緒に考えてくれます。

背中を押してくれるような親身なアドバイスが欲しい。具体的なアクションや対処方法を一緒に考えてほしい。

どのような場面でも「占い」があなたの助けとなり、手に入れたアドバイスが大きく役立ってくることでしょう。
あなたの「毎日をよりよくしたい、幸せになりたい」を一歩ずつ現実のものへと近づけられるよう、電話占いをどうぞご活用くださいね。