あなたも試してみませんか?便利な占い師ナビ

気になるワードやフレーズをクリックするだけでOK。
クォーレの人気ナビシステム「占い師ナビゲーター」はご存知ですか?

この占い師ナビ、なんとこの春にはあの人気者も体験!
クォーレ協賛のビッグイベント「関西コレクション 2018 S&S」では、大人気のみちょぱさんが大勢の来場者の前で実際にナビゲートシステムを体験、大反響をいただきました。

「占い師ナビゲーター」で先生をマッチング

あなたにピッタリなのはどの占い師?
クォーレ公式サイトではナビゲーターがあなたをサポート。質問にワンクリックで答えていくだけの楽ちんシステムなので、「今日はナビを使ってみようかな」と思ったときいつでも気軽にご利用いただけます。

【ナビゲーション選択肢】

  1. いますぐ占える占い師の中でオススメは?
  2. 私に合った占い師をさがして!
  3. 占い師のランキングをおしえて!
  4. なんとなく選びたい

【ナビゲーション質問例:2「私に合った占い師をさがして」】

  • いまの気分として、どんな風に占い師に相談したいですか?
    「気が合えばいろいろ」「じっくり」「時間優先で短く」など
  • できれば今はあまり相談したくない占い師のタイプをチョイス
    「フレンドリー」「ノーマル・まじめ」「神秘的・個性的」など
  • 占い師が得意としている相談ジャンルで気になるものをチョイス
    「恋愛」「仕事」「人間関係」「開運」など

【ナビゲーション質問例:4「なんとなく選びたい」】

「なんとなく今の気分で」ナビを占い師選びに活用。
「興味のあるフレーズから直感で」「相性のいい占い師を見つけたい」並べられたさまざまなフレーズから占い師をフィーリングで選べるワンフレーズ占い師ナビもオススメ!

気になるワードで占い師をチョイス!

☆たとえばどんなフレーズ?
ワンフレーズ例:鑑定数最多、元カウンセラー、多様な恋愛に対応、テレビ出演多数、心の奥底を占うカード、親子で占い師 etc…

選択肢の中からフレーズをクリックすると、それぞれの先生のインフォメーションや予約情報をご覧になっていただけます。ピンとくるフレーズを発見できることうけあい、情報を見てみるだけでも大歓迎です。もちろんその場で電話占いのカンタン申込みも可能です。

スマホやパソコンで、楽しみながらナビゲーターと一緒に占い師を選べるので、とってもスムーズです。カンタンQ&Aであなたに合った占い師を見つけてみてはいかがでしょう?

⇒ 占い師ナビゲーター はこちらから
⇒ 占い師ナビゲーター「ワンフレーズナビ」 はこちらから