方位&アイテムで対人運を上げる!【開運風水】

本日お届けするのは、マイホームから運気をグーンと上げるための「開運風水テクニック」です。

今、あなたが人間関係で「ちょっと悩んでいる……」そんな事柄はありませんか?
職場の人付き合いで、友人やママ友関係で、家族や夫婦関係で、などなどあらゆる”人同士”のシーンで起こるのが対人関係の悩み。そこでおすすめしたいのが、すぐできて運気も上がる、クォーレの『開運風水』です。

人付き合いの悩みを解消したい!

対人運、仕事運、健康運など家の中から上げていきたい
恋人、友人、家族と笑顔で過ごせる平和な毎日にしたい
余計な揉め事が起こらないようにしっかり準備したい

ラッキーグッズ、幸運カラー、開運行動……目標や希望を持ち、幸運アイテムや習慣を取り入れてみると、気分も一新!
本日のテーマは「人付き合い」。あなたにオススメの風水術ワンポイントアドバイスを「運気が上がる風水インテリア術」からピックアップしてお届けします。

【人付き合い編】開運風水で運気を上げる

  1. 交友関係をもっと広げたい
    新しい環境でいい交友関係を築きたいなら、見やすい場所に自分のとびきりの笑顔、もしくは親友と写っているお気に入りの写真を飾って。フォトスタンドは角が丸い木製のものが◎!
  2. 家族の揉め事をなくしたい
    外ばかりではなく、家庭内の人間関係も一筋縄ではいかないもの。
    家族で揉め事が起きたときは、南西に家族全員が写っている写真を飾って。フォトフレームは円満をあらわす丸いものを選ぶこと。
  3. 友達とのわだかまりをなくしたい
    友達の家がある方位にクリスタルを吊り下げるとその相手との仲が円満になります。
    ケンカをした友達と仲直りをしたいときは、紙に相手の名前を書き封筒に入れて、その上にローズクォーツを置くとしこりが消え去ります。
  4. 人が集まる賑やかな家にしたい
    リビングの壁紙やファブリック、ソファなどの大型家具などを、パステルカラー系のほっとくつろげる色に変えると人が大勢やって来る家になります。モノトーンは家庭向きではないので×。
  5. 婚家との関係を良好にしたい
    義理の両親や家族との付き合いを良好にしたいのなら、まずはキッチンをこまめに掃除すること。
    ちなみに南にキッチンがあるとトラブルが起きやすくなるため、これから家を建てる人はご注意を。