イベントレポート「シンデレラフェス vol.5」公開中

本日お届けするのは、クォーレからの最新イベントレポート情報です。
この春クォーレが協賛した、日本最大級のJK主催イベント「シンデレラフェス vol.5」。今回も大盛り上がりとなったイベント当日の様子をギャラリーにて公開中です♪

クォーレの占い館がさいたまスーパーアリーナに!

2018年4月4日(水)、クォーレの占い館が登場したのはさいたまスーパーアリーナ。
女子高生が主催する大人気イベント「シンデレラフェス vol.5」にて、無料で”本物の占い”を体感できる占いブースを展開しました。

この日、クォーレのブースには人気占い師5名が集結!過去最大級となるスケールの今回のイベントでも、占い体験の順番を待つ行列は大盛況。女子高生・女子中学生のみなさまを占い、たくさんの方々にプロ占い師の鑑定を体験していただけました。

ゴージャスに集結!イベント出演占い師

ここで、当日出演しイベントを彩ってくださった5名のクォーレ人気占い師をご紹介します。

NO.30 アラディア先生
NO.101 たんぽぽ先生
NO.144 牝螺柧先生(めらく)
NO.156 フローラ先生
NO.36  村上 佳那先生(むらかみよしな)

笑顔溢れる先生たちの鑑定姿、占いブースでの実際のシーン、熱気ムンムンの会場の雰囲気などが伝わってくる写真ギャラリーは必見です。
クォーレ公式サイトにてぜひじっくりとご覧になってくださいね。

⇒ イベントレポート「シンデレラフェス vol.5」 はこちらから