占いの聖地、台湾にて【163キラ先生】

いつもの生活から離れ、見るもの触れるものそのどれもが新鮮に感じられる旅行。
初めての景色を興味深く眺めたり、ご当地グルメをたっぷり満喫したり。「時間を見つけては、旅行やお出かけをするのが楽しみ!」という方も多いのではないでしょうか?

今回、海外旅行をエンジョイされたキラ先生からのお便りが届きました。
大人気の観光スポットにもなっている、とある場所の景色とともにお楽しみください。

キラ先生からのお便り紹介

No.163 キラ先生

163_キラ使用占術:タロット占い(インスピレーション)、インスピレーション占い、オラクルカード占い、西洋占星術ほか
得意な相談内容:恋愛、人間関係、仕事

「みなさまが持つ、幾つもの可能性と選択技の中から、何が最善の道かを一緒に探して参りましょう。どんな想いも否定しませんので安心してお話し下さいね。」

 

占いの聖地、台湾にて

先日、台湾旅行へ行ってきました。

台湾といえば占いの聖地!
夜市でも地下街でも占いの店舗がたくさん。

台湾

台湾には、「何回か名前を変えることが出来る」という法律があるようで、姓名判断も賑わっていました。

千と千尋の神隠しで有名な街「九ふん(九份)」は、夕方からのオプショナルツアーで回りました。
夕焼けと夜の幻想的な風景、どちらも楽しめて充実した時間を過ごせました。

台湾料理

お食事も美味しく、人も親切で、ぜひまた訪れたい国です。


キラ先生・おすすめ相談内容【恋愛】

どんな状況におかれた恋愛模様にも対応いたします。
ご相談者様の気持ちや望みによりそい、最善の形へ関係を育くめますよう、お相手の気持ちや現状をみながら鑑定します。特に、望み通りの結果が得られないとしても、ご相談者様の恋愛が、結果幸せな形で成就できるよう最後までサポートさせて頂きます。

⇒こちらの記事も合わせてどうぞ
あの先生が占っているときの様子は?【163キラ先生】