長野・小布施の北斎館へ【99翠龍先生】

本日お届けするのは、翠龍先生からのお便りです。
このお休み、あなたが楽しみにしているお出かけ先は?緑の中でハイキング、風を感じながらのドライブ、人気グルメいっぱいのフードフェスなどなど、過ごしやすいこの時期はレジャーもイベントも大満喫できそうですね。
さて先生がこの度訪れたのは、自然と芸術どちらもたっぷり楽しめる「栗と北斎と花のまち」としても知られる美しい場所。澄んだ空気が伝わってくる絶景、……そして「ほっこり&モフモフ」な出会いも♪

NO.99 翠龍先生(すいりゅう)

占いは「助言」であって「予言」ではありません。より良い人生を歩むために決断し実行できるのはご自分だけです。大切な人生をより充実したものにするためのお手伝いをしたいと思っています。

翠龍先生からのお便り紹介

4月のはじめに、北斎の作品を見たくて小布施に行ってきました。

北斎館で作品を堪能した後、中島千波美術館に行く途中の民家の玄関先の物入れの上でくつろいでいた猫ちゃんです。

近寄っても逃げることなく、まったりしていました。

小布施からの帰り道、細い道を含め五叉路くらいになっている複雑な交差点が。
ナビは「80km先、車線規制があります。」と繰り返すばかりで、今、どの道を選ぶべきかをサッパリ教えてくれず、案の定一番太い道を進んで間違えました。
「先のことより今の問題を解決しろ!」と機械に向かって怒鳴る私……

翠龍先生のINFORMATION

使用占術:算命学、タロット占い(インスピレーション)、インスピレーション占い
得意な相談内容:仕事・適職、恋愛・人間関係、人生相談

おすすめ相談内容PICK UP【仕事、適職】
(運勢も含めて)持っているものを活かし、無いものねだりをしないことが開運の鍵です。仕事のジャンルや時期、具体的な会社名を挙げていただければ相性も占います。相手(会社や世間)のあることですから「正しいタイミングで正しい選択をすること」が重要です。