金運アップ!西に◯◯な黄色い物【17阿部 昇華先生】

本日お届けするのは、阿部先生からのお便りです。
今回先生が伝授してくれたのは、今すぐ簡単に取り入れられる”金運アップ”のテクニック。まずは色&方角、そしてあと1点大事なポイントが?「今年こそしっかり貯めたい!」と新年に決意したものの、なぜだか思うようには行っていない……そんな方は、ぜひ阿部先生の教えてくださった方法を試してみてはいかがでしょう♪

NO.17 阿部 昇華先生(あべしょうか)

人生にマイナスはありません。運は自分で切り拓くもの。心掛けひとつで人生は劇的に変化します。理不尽な出来事はプラスに作用する為のプロローグ。明るい未来をどんどん引き寄せましょう!

阿部 昇華先生からのお便り紹介

春ですね!
心機一転、新年度も絶好調で行きたいものですね。

その心機一転にちなんで、金運アップの験担ぎネタをひとつ!

風水で西は財運やら仕事やらの位置です。
西に黄色は皆さんご存知かと思いますが、西に実のなる黄色い物って金運アップにとても縁起がいいんです。

特に有名なのが、金柑の木ですよね。
沢山の実を付けた大きな金柑の木。

写真の金柑の木は、知人宅のお庭に鎮座しておりました!
年収は億を超える自営業のお宅なんですよ。なんとなく植えたらしいのですが、コンパスで見ましたら、やはりバッチリ西の方角。
金運を呼ぶ方は知らずにこういう事しちゃうんですね。

「好きなだけ持ってってー」と沢山の実を頂いてきました!

くださる方の運気って宿ってくるんですよ。
『西に実りなる黄色い物』
心機一転、験担ぎにしたいですね!

阿部 昇華先生のINFORMATION

使用占術:インスピレーション占い、タロット占い(インスピレーション)、風水
得意な相談内容:人間関係、親子、恋愛

おすすめ相談内容PICK UP【親子】
不思議なもので、親子と言えども相性はあります。親子であっても見えない双方の気持ちや打開策を導き出し、居心地のいい空間での幸せを感じられる様に、精一杯のお手伝いをさせて頂きます。心を楽に何でもお話し下さいね!