ヘアドネーションで45cmカット!【160マリア先生】

本日お届けするのは、マリア先生からのお便りです。
だんだんと気温が上がってくるこれからのシーズン。「夏に向けてヘアチェンジしてスッキリしたい!」という気分も高まってきますよね。さてヘアといえば、ツヤツヤと美しい髪がとっても魅力的なマリア先生。このたびなんと、バッサリとボブスタイルへとヘアカットされたそうで……その理由、実は”わたしたちにもできる、ある取り組み”によるものなんです。

NO.160 マリア先生

星はいつでも私達にたくさんの事を語りかけています。今が試練の時の方もいらっしゃるでしょう。また、折角の才能を生かしきれていない方もいるでしょう。幸せの扉を開くお手伝いをさせてくださいね。

マリア先生からのお便り紹介

ヘアドネーション(髪の毛の寄付)で、45センチくらい髪を切りました!

今までも、伸ばしてはばっさりを繰り返して来ました。

寄付ができるって知ってたら、今までもできたのにな……という気持ちもありますが、思い立ったら吉日!
が、吉日から寄付できるまでの年月が長い為、なんども切りたい衝動に( ̄▽ ̄)

病気等で、ウィッグを必要としてる方のところでお役になってくれる予定です。
団体にもよるらしいですが、31センチ以上が基本の規定だということです。

それにしても……

さっぱりした!!

マリア先生のINFORMATION

使用占術:タロット占い(インスピレーション)、西洋占星術、ダウジング、手相占いほか
得意な相談内容:恋愛、人に話しづらい恋愛、結婚

おすすめ相談内容PICK UP【結婚】
結婚したいけど相手がいない、結婚について相手がどう思っているのかわからない等、悩みはつきものです。吉方位の開運アドバイスを交えながら、幸せな結婚が出来る様鑑定致します。幸せな結婚の形は人それぞれです。貴方にとって最高に幸せな結婚が出来る様お手伝いさせて下さいね。