猫カフェでひたすら癒される【175双葉 羽美先生】

本日お届けするのは、双葉先生からのお便りです。
近年、あらゆる世代の方に大人気となっているのが、「アニマルカフェ」。すぐ目の前にいるネコちゃんやフクロウ、鳥たちと触れ合えるとあって、人気店では大行列となっていることも。さらに店舗によっては、もふもふのウサちゃんや通好みのヘビと出会えるチャンスも……さて今回、双葉先生が癒し&ハッピーな時間を過ごされたようです。アッと驚く角度からのホンワカ画像も必見♪

NO.175 双葉 羽美先生(ふたば ばんび)

私は常に0(ゼロ)で居ます。どんな相談にも自分を0にできるからこそ、その人に寄り添い幸せになる方法を探せます。皆さんの悩みの先は幸せにつながっています。わたしと一度お話してみませんか。

双葉 羽美先生からのお便り紹介

『猫カフェでひたすら癒される』

うちにはとってもべっぴんさんな猫がおりましたが
(あ、べっぴんさんってとてもきれいな顔をした猫という意味ね)

14年の寿命を全うして次のステージへと旅だちました。

子猫の時から飼って姉妹のようにかわいがってたので、ほかの猫を飼おうと思っても「うちの猫は可愛かった・・・」と思う始末。
ただの親バカですけどね。

そこである日見つけた猫カフェ。

猫と遊べるのね~♥

こんな子たちと遊んで大満足。
10匹以上の猫たちが迎えてくれて、幸せな気分を味わいました。

このお店にはキャットウォークがあって、それが透明な板になってるんです。
みなさん見たことないでしょ?
座ってる猫の手足がどう収納されてるか・・・

ジャーン!

わかりました?
無茶苦茶可愛いでしょ?

そしてそのあとうちに来たのは・・・

犬でした!

私犬アレルギーなんですけど・・・
一緒に寝てます(爆笑)

双葉 羽美先生のINFORMATION

使用占術:タロット占い(インスピレーション)、西洋占星術、四柱推命
得意な相談内容:人間関係、人に話しづらい恋愛、親子

おすすめ相談内容PICK UP【人に話しづらい恋愛】
自分の本当の気持ちはどうなのか、お相手とあなたにはどんな縁があるのかなどをカードでみていきます。また、生年月日からどの時期が二人にとって良い時期なのか、どんなことに気をつければ良いかなどをみていく事もできます。