先生愛用のアイテムは?「お道具拝見」24和水先生

「先生達はどんなグッズを愛用しているの?」
「使っているアイテムへのこだわりとは?」

本日お届けするのは、クォーレの占い師が大切にしている鑑定道具やお気に入りの品をご紹介する「お道具拝見」です。
先生がたが日々使用されている、とっておきのアイテムはどんなものでしょう?

~ツール&グッズ~「お道具拝見」

今回は、和水先生愛用のアイテムをご紹介します。

NO.24 和水先生(なごみ)

辛さの中にこそ答えは眠っているものです。その答えを一緒に導き出していきましょう。開けない道はありません。一問一答の方法で疑問に答えていきます。輝く明日を手に入れましょう。

和水先生のマストアイテムをチェック!

  1. トランプカード
    人間に例えるなら、”温室育ちのお嬢様”。トランプにも個性があるんです。
  2. タロットカード
    セピア色と気品ある絵柄がお気に入り。懐かしくも神聖なオーラを感じます。

”個性豊かなカードたち”

このトランプを初めて見たとき、あまりの美しさにどうしても手に取ってみたくなりました。
外国産で一般的なトランプよりも少し小さなサイズ。トランプにはそれぞれに気性があり、なかなか心を許してくれないカードもあれば、逆もあります。鑑定のときには、平均的で偏らない性格のカードを選ぶようにしています。このカードは、温室育ちのお嬢様のようなところがあります。仕事で使うよりは、ゆったりとお茶でも飲みながら、語り合うのが性にあっているようです。

タロットカードは一目ぼれで購入したもの。
数種類のカードを持っていますが、それぞれに思い入れと愛着があります。一枚一枚とゆっくり顔合わせし、時間をかけて手に馴染ませて、本番でも使えるようにしています。このタロットはセピア色で柔らかい表情がお気に入りです。ゆっくりと話しかけてくれるようなイメージのカードです。

和水先生のINFORMATION

使用占術:トランプ占い、タロット占い(インスピレーション)
得意な相談内容:恋愛、親子、人間関係

おすすめ相談内容PICK UP【人間関係】
仕事の中でも、日常生活の中でも、人間関係は基本となるものです。なぜ上手くいかないのか、どこに問題があるのか、どの様に改善すればよいのかを知る事で道が開けてくるものです。人間関係の中から何を学び、どの様に生かしていくとよいのか見極めていきます。