真夜中のミステリー【99翠龍先生】

本日お送りするのは、翠龍先生からのお便りです。
鼻がムズムズ、目はウルウル……「春は好きな季節だけど、ひとつだけつらいことが……そう、花粉症!」と毎シーズン悩まされている方は多いのではないでしょうか?集中力の低下や気分の落ち込みなどの他にも、特に女性にとってはメイクや肌ダメージなども悩みのタネに。
今回翠龍先生から届いたのは、もしかしたら花粉症の方にとっては「あるある!」と共感できるかも?そんなとある夜のエピソードです♪

NO.99 翠龍先生(すいりゅう)

占いは「助言」であって「予言」ではありません。より良い人生を歩むために決断し実行できるのはご自分だけです。大切な人生をより充実したものにするためのお手伝いをしたいと思っています。

翠龍先生からのお便り紹介

【真夜中のミステリー】

花粉症です。
夜ごとくしゃみの発作に襲われるので、ティッシュボックスを枕元に置き愛用しています。

先日、目覚めるとティッシュボックスが見当たりません。
ベッドメイクしても、あたりを探しても無し。

あんなものが無くなるはずはない……まさか別の次元に吸い込まれた?

数日後、探したはずの掛け布団の間からペシャンコになって出てきましたが……?

翠龍先生のINFORMATION

使用占術:算命学、タロット占い(インスピレーション)、インスピレーション占い
得意な相談内容:仕事・適職、恋愛・人間関係、人生相談

おすすめ相談内容PICK UP【恋愛・人間関係】
恋人でも友人でも、運勢面・精神面・現実面すべて含めて総合的に互角、対等でなければ、良い関係が長く続くことは困難となります。人は常に変化する存在ですから、ご自分を高める姿勢が良縁につながります。ビジネスと同じく「正しい判断で選択すること」また「選ばれる存在になること」が重要です。