超カラフル!500色の色鉛筆【42琴美先生】

本日お届けするのは、琴美先生からのお便りです。
あなたの”大人になってもワクワクするもの”といえばどんなものが思い浮かびますか?お家での自由時間、何をして過ごそうかなと思ったとき……大人の塗り絵や折り紙、パズルゲーム、ハンドクラフトなど、「無心になれる」「イマジネーションがわく」「静かに思いをめぐらす」といった風に、癒やされたり落ち着いたりとメンタル面での効果も期待できるとうれしいですね。今回先生が見せてくれたコレクションはまさに女性心をくすぐること間違いなし、とっても素敵なアイテムです♪

NO.42 琴美先生(ことみ)

タロットカードは5年先や10年先を占う事は出来ません。でも、今をよりよく生きていけば5年先10年先は思い通りになるに違いありません。カードの力を借りて、今を見つめていきましょう。

琴美先生からのお便り紹介

【500色いろ鉛筆】

長い間、飾って置くだけだった500色の色鉛筆を使い始めました。

趣味のガラス細工作りのイメージ図を描いています。
たくさんの色を使って自由に絵を描く事は無心になれて、良い気分転換になります。

その後のガラスで再現する段階になると苦労しますが、それもまた楽しい時間です。

琴美先生のINFORMATION

使用占術:タロット占い
得意な相談内容: 恋愛、人間関係、人に話しづらい恋愛

おすすめ相談内容PICK UP【恋愛】
相手を好きなのに、不安ばかりが募る。こんな時こそタロットカード。
相手の気持ち、ご自身の本心などを、カードで読み解きます。本当の自分、本当の相手が理解できれば、不安はなくなります。未来予測より今どう行動していくか!?幸せの道を見つけましょう!