ハーブティーでリラックス&デトックス!【57天照先生】

本日お届けするのは、天照先生からのお便りです。
朝はスッキリ目覚め、さわやかに1日を過ごしたい!と思っていても、梅雨時期はなんとなく気分の落ち込みや疲れを感じることも多いもの。そんな時期にぜひ取り入れたいのが、お茶やアロマなど香りや自然の力。好きな香りにふんわり包まれ、内側からジワーッとリラックス……明日への活力が湧いてくるお気に入りの一杯、ぜひ見つけたいものですね。今回、天照先生がティータイムのひとときを紹介してくれました♪

NO.57 天照先生(てんしょう)

57_天照

お客様のお話を素直に聞き、感じることから占いを始めます。どんな事でも気軽にお話し下さい。占ってもらって良かったと思って頂く事が私の喜びです。誠心誠意、解りやすくお答えします。

天照先生からのお便り紹介

『ハーブティー』

ハーブティーを飲んでいます!
眠れない時、ほっと一息つきたいときに自然の香りにつつまれて水分補給です。

毒素をためないデトックス作用も期待できます。

酸味のあるローズヒップも好きですし、その時の気分でぐっすり眠りたい時はカモミール、血液サラサラのジンジャーなど、いろいろブレンドして好きなオリジナルティーを作っても楽しめます。

天照先生のINFORMATION

使用占術:易占い(周易)、宿曜占星術、四柱推命、タロット占い(インスピレーション)、インスピレーション占いほか
得意な相談:恋愛、親子、人間関係

おすすめ相談内容PICK UP【人間関係】
友達、転職、その他、人間関係が上手くいかない時、少し貴方の視点を変えると好転出来る事もあります。相談者様の立場に立ち同じ目線でお話を伺います。言葉にして初めてご自身の本心に気付き、好転出来ると思います。元気が出て笑顔になれますよう鑑定致します。