缶ケース入りのタロットカード【148ねね先生】

本日お届けするのは、ねね先生からのお便りです。
タロットカードでの鑑定に定評のあるねね先生。「タロットで占ってもらうのが好き」という方も多いのでは?個性豊かなさまざまなカードは、可愛らしいものやちょっとミステリアスなものなど、それぞれ魅力がたっぷり。今回、先生が愛用している美しいカードを紹介してくれました♪

NO.148 ねね先生

辛いとき、悲しいときには出口が見えず、無力感にとらわれてしまうものです。でも、あなたの気持ち、あなたの未来は、あなた自身が決めるもの。どうぞ深刻にならず頑張りすぎず私にお話下さい。いっしょに解決方法を見つけていきましょう。

ねね先生からのお便り紹介

缶ケース入りのタロットカードに凝っています。

ケースもカードも傷みにくく、大きさも少し小さめなので、バッグにいれてもかさばりません。
持ち歩いて、ちょっとしたときに、カードを展開することも多くなりました。

写真(中)はゆるい絵柄のグミベアカード、写真(上)はレトロなセピア調が美しいカードです。
手前に展開されているカードは、「不思議の国のアリス」をモチーフにしたカード。
前述のカードはライダー版ですが、こちらは小アルカナを含めて個性的で楽しめます。

ねね先生のINFORMATION

使用占術:タロット占い(インスピレーション)、西洋占星術、手相占い、風水
得意な相談内容:恋愛、人間関係、仕事

おすすめ相談内容PICK UP【恋愛】
彼の本心、あの行動の理由、これからの恋のゆくえ、ふたりが出会った意味など、あなたの悩み、知りたい事、応えてほしいことをタロットカードや星に託します。これからのお二人が、よりお幸せに、より絆を深めていけますよう具体的なアドバイスを求めていきます。