どうすれば貯まる?『お金のクセ』を知る!

クォーレ無料占いサイトの特集記事「お金のクセ」はもうご覧になりましたか?

昔からなぜだかお金が貯められない……どうしてだろう?
お金の使い方、一度しっかり見直すべきかもしれない……

実は、お金の使い方や貯め方にはそれぞれの人が持つ「クセ」があるようで……。
この機会に、あなた自身の基本性格やマネー傾向を、数秘術でチェックしてみませんか?

【特集】こうすれば貯まる!数秘術でわかる『お金のクセ』

お金とうまく付き合いたい!しっかりと貯蓄していきたい!
そんなあなたをクォーレの占い師が応援。

あなたの誕生数、そのナンバーは?誕生数の求め方はとってもカンタン。今日から早速始められる、お金に関するお役立ちアドバイスの数々を、ぜひこれからの毎日にバッチリ活かしてくださいね♪

さてここで本日は、6月にちなんで誕生数『6』の内容をピックアップしてお届けします。

★誕生数『6』のマネー傾向をチェック!

  1. 基本性格とマネー傾向
    『目に見えない豊かさを大切にする』
    「人生にはお金より大切なものがあるはず」。建前ではなく、本心からそう言い切れる愛情豊かな人です。
    お金への執着は薄いものの、社会性が高くまじめな性格なので金運は安定しているといえるでしょう。
    責任感が強く奉仕精神もありますが、人のために頑張りすぎて心のバランスを崩さないよう注意。
  2. お金の使い方、どこを見直す?
    『貢いで騙されないよう注意』
    愛もお金も惜しみなく与えてしまうため、恋人などに貢いでしまうリスクが大いにあり。
    ただし、金運には比較的恵まれているので、深手を負うまでには至らないはず。
    とはいえ、与えてばかりの関係性は早めに見直しましょう。

⇒ こうすれば貯まる!数秘術でわかる お金のクセ はこちらから


この無料占いの監修:NO.21 ざぎ先生

使用占術:タロット占い(インスピレーション)、数秘術
得意な相談内容:恋愛・人に話しづらい恋愛、仕事・進路、人間関係

占いたいと思った時、変化のタイミングが来ているかも。占いを利用してあなたらしい明るい方向に進めるようお手伝いします。