先生愛用のアイテムは?「お道具拝見」155トパーズ先生

「先生達はどんなグッズを愛用しているの?」
「使っているアイテムへのこだわりとは?」

本日お届けするのは、クォーレの占い師が大切にしている鑑定道具やお気に入りの品をご紹介する「お道具拝見」です。
先生がたが日々使用されている、とっておきのアイテムはどんなものでしょう?

~占い師のツール&グッズ~「お道具拝見」

今回は、トパーズ先生愛用のアイテムをご紹介します。

NO.155 トパーズ先生

人は自分を幸せにする力を持って生まれてきました。そのことに気づかせてくれるのが占いなのかもしれませんね。占いを通して、お客様の人生を応援させていただきたいと思っています。

トパーズ先生のマストアイテムをチェック!

  1. グラス
    鑑定時のイメージを広げてくれる大切なアイテム。
    澄んだ水を注ぐとキラキラと光が反射します。
  2. タロットカード
    絵柄の醸し出すストーリー性に一目惚れ。
    カードは人生の写し鏡のように感じます。

”人生という物語を豊かにするために”

私の占いは自分自身のインスピレーションだけではなく、ご相談者様のお力や、大自然のパワーを合わせたもので導き出されます。このグラスに注がれた新鮮な水の伸びやかなエネルギーと浄化作用、キラキラ輝く光も、その大きなパワーのひとつ。グラスを見つめていると、さらさらと流れる小川のせせらぎや、どこまでも豊かに広がる大海原、清らかな恵みの雨など、その時々に応じてイメージが広がっていくようです。

タロットカードは、ある日、ぶらりと入った本屋さんで出会いました。不思議な物語の世界へと誘ってくれるような絵柄が印象的で、強く心が惹かれました。このカードで占うときには、まるで目の前に、実際の情景が浮かんでくるような気分になります。鑑定の度に、私たちの人生は、何十年にもわたる壮大なストーリーなのだと感じます。自分自身の豊かな物語を、大切に紡いでいきたいものですね。

トパーズ先生のINFORMATION

使用占術:タロット占い(インスピレーション)、数秘術
得意な相談内容:開運法、人生相談、親子・育児

おすすめ相談内容PICK UP【人生相談】
生きていれば色々なことにぶつかりますね。その時に大切なのは、自分が自分の味方になって、自分を信じてあげること!あなたの豊かな人生のために、占いを通じてお手伝いをさせてくださいね。