占い方法を知る!占術にフォーカス【西洋占星術】

「先生たちはどんな占い方法を使っているのかな?」
「この占術はどんな相談に向いているんだろう」

クォーレの占い師が使用する占い方法をご紹介するこのコーナー。
「占いとは?」知っておくと役立つ、いろいろな占い方法に関する情報をお届けしています。

今あなたが相談したいこと、その内容には「どの占術がぴったりなんだろう」と思うことはありませんか?
相談内容によって適した占い方法がありますので、ぜひこちらの占術一覧「占い方法について」も参考になさってくださいね。

今回ピックアップする占術はこちらです。

~HOW TO METHOD~占い方法【西洋占星術】

(せいようせんせいじゅつ)

西洋占星術の歴史は古く、古代メソポタミア・エジプト・ギリシャの先人の研究が元になったといわれています。
正統西洋占星術のほかに、360タイプに星座を分けるサビアン占星術や、相談したその時のホロスコープで占うホラリー占星術など、様々な技法が編み出されています。

西洋占星術に向いている相談内容
【長期の展望、性格、相性、幅広いアドバイス】

西洋占星術の特徴や占う手順は?
雑誌やテレビの星占いでとりあげられる「12星座占い」の基となる占いで、広く親しまれ研究されています。
過去・現在・未来の星の運行をみることで、多くのことが占えます。
生年月日だけでなく、出生時間や出身地までわかると、より詳細に占うことができます。

「西洋占星術」を得意占術とされている先生をピックアップ

NO.95 ジャスミン先生
使用占術:西洋占星術、タロット占い(インスピレーション)、インスピレーション占い、手相占い
得意な相談内容:人間関係、適職、育児

おすすめ相談内容PICK UP【人間関係】
あなたが人からどのように思われているか、陥りやすいクセ、自分では気がつかない美点や転換期をお伝えします。恋愛、家族、職場、どのような場でも、心地よいものとそうでないものがあり変化もします。お互いの傾向や流れを知り、しあわせな関係を築くお手伝いをします。


NO.173 玲香先生(れいか)
使用占術:タロット占い(インスピレーション)、西洋占星術
得意な相談内容:人間関係、恋愛、結婚

おすすめ相談内容PICK UP【恋愛】
どんな恋愛問題や状況も、ご本人にとっては大きな悩みに違いはありません。ご相談者様の恋愛傾向を踏まえつつ、現在の状況をどうやってより良い方向へとナビゲート出来るかを探っていきます。周囲に相談しづらい問題こそ、ぜひお話ください。心のつかえを一緒に取り除いていきましょう。


NO.62 悠里 ヒソカ先生(ゆうりひそか)
使用占術:インスピレーション占い、西洋占星術、タロット占い(インスピレーション)
得意な相談内容:恋愛、仕事、人間関係

おすすめ相談内容PICK UP【人間関係】
日々の生活を楽しくするものであり、ストレスの温床にするものでもある人間関係。その時の運勢によって同じ言葉や態度に対する周囲の反応は異なるものです。人間関係のトラブルの原因となるものは何か?相性?運勢?様々な視点から現状の問題を鑑定し状況改善の道を具体的にお伝えいたします。