イベントレポート「ヴィジュナイトフェス vol.3」公開中!

本日お届けするのは、クォーレからの最新イベントレポート情報です。

このたびクォーレが出展したのは『VisUnitefest vol.3』。
大盛況となったイベント当日の様子をギャラリーにて公開中です☆

クォーレ 占いブース in VisUnitefest vol.3

2018年6月20日(水)、東京・渋谷のTSUTAYA O-EAST(ツタヤ オーイースト)で開催されたのは、ヴィジュアル系アプリ「VisUnite」主催イベント「VisUnitefest vol.3(ヴィジュナイトフェス ボリューム3)」。
当日は、会場の2階エントランス部分にてクォーレの占いブースが初登場!
まみこ先生&ロータス先生のプロ占い師2名による『無料占い体験』が実施されました♪

クォーレ初協賛!イベント出演占い師

クォーレの占いブースはおかげさまで大盛況!
今回も、クォーレの名物「行列ができる占い」を来場者のみなさんに体験していただきました。

ここで、当日出演しイベントを彩ってくださったクォーレ人気占い師をご紹介します。

NO.44 まみこ先生
使用占術:タロット占い(インスピレーション)、オラクルカード占い、数秘術、エンジェルカード占いほか
得意な相談内容:恋愛、人生相談、開運法

占いは、自分の生き方の見方をかえる“1つの情報”です。あなたの人生はあなた次第でどうにでも変える事が出来ます。あなたの運命を「幸運・幸福」へと導くお手伝いを誠心誠意でいたします。

おすすめ相談内容PICK UP【恋愛】
愛とは本当に難しいテーマですね。恋愛はお相手とのつながりが今の自分の世界にどのように関わっていくのか?ということや、恋愛を通して学ばなければいけない人生があるのだと思います。どうしていいのかわからなくなった時、第三者から見たアドバイス、占いで紐解ける解決法を探していきます。


NO.153 ロータス先生
使用占術:タロット占い(インスピレーション)、西洋占星術、四柱推命、九星気学ほか
得意な相談内容:仕事・適職、人間関係、健康

わかっているようで、時々、わからなくなってしまうのが自分のことではないでしょうか?占いはとても便利な道具です。人生の羅針盤でもあります。占いで人生に追い風を作っていきましょう。

おすすめ相談内容PICK UP【仕事・適職】
職業選択は社会運であり、自己実現の手段でもある重要な項目です。才能や適性を探っていき、心の満足度が上がる仕事をオススメしたいです。また、ヤル気があってもチャンスがめぐってこない等、仕事においては、時期を読むことも忘れてはいけません。

笑顔溢れる先生たちの鑑定姿、占いブースでの実際のシーン、熱気ムンムンの会場の雰囲気などが伝わってくる写真ギャラリーは必見です。
クォーレ公式サイトにてぜひじっくりとご覧になってくださいね。

⇒ イベントレポート「ビジュナイトフェス vol.3」 はこちらから