万物を育む大地の色【黒】幸運を呼ぶ色のルール

本日お届けするのは、毎日にすぐ取り入れられる「カラー」風水です。

まわりの人によい印象を与えるにはどうすればいい?
それぞれの色が持つパワーをうまく使って運気アップしたい!

そんなあなたにお送りするのが、クォーレの人気占い師監修の『幸運を呼ぶ色のルール』。日常にあふれているさまざまな”色”のパワーを使って、暮らしに幸運を引き寄せましょう。

今日から実践できる!カラーテクニック

Pick up color 【黒】Black

“闇がなければ光もない 万物を育む大地の色”
不吉な印象があるかもしれませんが、実は強烈なパワーを持つラッキーカラー。
あらゆるものを生み出す大地の色であり、現実や心の深淵を象徴する色でもあります。闇がなければ光がないように、世界に欠かせない色。

今すぐ始める!色の使い方

  1. 黒のローファーで安心感を与える
    黒い靴は強い信念と意思、そして威厳を感じさせます。
    職場で能力を発揮したいとき、落ち着いて仕事をしたいときにはぴったり。
  2. PCやスマホの待ち受け画面
    黒をモチーフにした絵柄は浮ついた心を抑え、本当に必要な情報のみをもたらしてくれます。
    時間の浪費を防ぎたいときに。
  3. 黒い食べ物で内側からパワーを
    黒い食べ物を体に摂り入れることで、落ち着きや冷静さがもたらされます。
    クールダウンしたいときは休憩にコーヒーを。黒ごま、玄米も◎。
  4. 漆黒の宝石で大人の女性の魅力UP
    ブラックパールやブラックダイヤモンド、オニキスのような黒い宝石を身につけると、上品で理知的な印象を周囲に与えられます。
  5. 優雅な鎧のような黒のキャミソール
    肌に直接触れるものに黒を選ぶと、直感が高まります。
    また黒の下着は「鎧」のごとく「身を守る」効果ももたらします。

この無料占いの監修:NO.95 ジャスミン先生

使用占術:西洋占星術、タロット占い(インスピレーション)、インスピレーション占い、手相占い
得意な相談内容:人間関係、適職、育児

おすすめ相談内容PICK UP【人間関係】
あなたが人からどのように思われているか、陥りやすいクセ、自分では気がつかない美点や転換期をお伝えします。恋愛、家族、職場、どのような場でも、心地よいものとそうでないものがあり変化もします。お互いの傾向や流れを知り、しあわせな関係を築くお手伝いをします。