わが家の愛するにゃんこたち【68久我先生】

仕事や家事、さまざまな人付き合いで疲れたとき。
「ねこちゃんやワンちゃんの写真を見るのが癒しのひととき……」そんな方も多いのではないでしょうか?

大きな瞳、愛らしい仕草、なんとも微笑ましい寝姿など、その自然体なスタイルにキュンときたり励まされたり。
今回、愛猫家で知られる久我先生が、ニャンコちゃん達のキュートな画像を送ってくださいました。

久我先生からのお便り紹介

NO.68 久我 岬見先生(くがてるみ)
得意な相談内容: 人間関係、仕事・適職、開運
得意な占い方法:九星気学、タロット占い、易占い(周易)、風水、方位・家相ほか

68_久我岬見

元気、勇気、根気を引き出し、明るく生きるため、上手に占いを活用するお手伝いができるよう努めます。

わが家のにゃんこちゃん

久我先生1
どーも、ゆきです。色白は七難隠すと申します。

久我先生2
どーも、リトルスィートガールです。
しましまだと、表情がわかりにくいと言われます。

久我先生3
こんにゃちわー、はなちゃんでーす。

久我先生4
色白で、瞳がエメラルドグリーンで、かわいいかわいいってみんなが言ってくれてうれしー。
おなかが一番たぽたぽしているのはナイショ!


とっても愛らしいねこちゃんたちの姿にほっこり癒されますね。
久我先生は「ペットの気持ち」の相談にも対応。
大事なファミリーである愛するペット。なんとなく、なにか伝えたいような感じだったり、少し理解できないような行動を取ってみたり。
「今なにを思っているのかな?」「なにか伝えたい事があるような……」そんなあなたのお話をしっかり聞いてアドバイスしてくださいますよ。

NO.68 久我 岬見先生のプロフィール&スケジュール

こちらの記事もオススメ⇒ 久我先生監修 直感で選ぶ!心理テスト【夏のバカンス編】