具体的にどんなことが占える?【相談内容×占い】

仕事、家庭、友人関係……生活のいろいろな場面で活用できるのが占い。
あなたが「占い師に相談したいな」と思うのはどんなときでしょうか?

クォーレ公式サイト内のページ「-BASIC- 占いの基礎知識」では、占いに関する基本情報やシーン別の相談のしかた、ヒントなどをわかりやすく紹介しています。

BASIC 占いの基礎知識

占い師にどんな風に相談すればいい?

占いってなんだろう?どんな占い方法があるの?知っているようで意外と知らないことも多い占いの世界。
読んでおくだけでいつでも役に立つ、そんな「占いに関するキホン的な情報」を一気におさらいできる、便利なインフォメーションページとなっています。

さてここで、今回取り上げるのはこちら。
「どんな内容を占ってもらえるのか?」ギモンに感じることも多い”相談内容”についてです。

具体的にはどんなことが占えるの?

電話占いが役立つシーンいろいろ
【恋愛、仕事、人間関係、運勢、開運などあらゆる事柄】

恋愛、結婚、仕事、人間関係、家族、子供、将来、健康、金運、時期、不倫、離婚、復縁ほか、ありとあらゆる相談内容に対応できます。

☆相談内容ピックアップ

  1. 相性
    ・相性を導き出し、どうしたらうまくいくのかアドバイス
    気になるあの人やお付き合いしている相手との相性は?
    職場やサークルなどで人間関係をスムーズなものにしたい
    子供とどう接すればいいのかベストな方法を知りたい
  2. 人の気持ち
    ・相手のいまの気持ちを占う
    付き合っている相手や夫はなにを考えている?
    上司や同僚は自分のことをどう思っているのか
    ママ友や友人などの気持ちがうまくつかめない
  3. 選択・決断
    ・白黒つける事柄に対し、それぞれの可能性を探す
    結婚相手として選ぶならどちらの人がよいか
    こういう選択をしたらどういう未来が待っている?
    決断すべきか保留にすべきか迷っていることがある

【占いの基礎知識】どんなことが占える?
 Scene シーン別おすすめ活用法

あなたの未来をキラキラと輝くものにするために、クォーレの先生がさまざまな相談にアドバイス。どんな悩み事や願いも全力で応援してくれます。どのようなことでも安心してじっくりと相談できますので、いつでも気軽に気になった先生にお電話してくださいね。