占い方法を知る!占術にフォーカス【オラクルカード】

「先生たちはどんな占い方法を使っているのかな?」
「この占術はどんな相談に向いているんだろう」

クォーレの占い師が使用する占い方法をご紹介するこのコーナー。
「占いとは?」知っておくと役立つ、いろいろな占い方法に関する情報をお届けしています。

今あなたが相談したいこと、その内容には「どの占術がぴったりなんだろう」と思うことはありませんか?
相談内容によって適した占い方法がありますので、ぜひこちらの占術一覧「占い方法について」も参考になさってくださいね。

今回ピックアップする占術はこちらです。

~HOW TO METHOD~占い方法【オラクルカード占い】

「オラクル」とは「神託」という意味。
「神のお告げをもたらす聖なる道具」として使用されます。マナカードやエンジェルカードもこのカテゴリーのカードです。

オラクルカード占いに向いている相談内容
【潜在意識・幅広いアドバイス・吉凶可否・人の気持ち】

オラクルカード占いの特徴や占う手順は?
人間関係や特定の事柄を占うのに適しています。質問に対して「今、必要なメッセージ」をわかりやすく的確に、ポジティブな言葉で伝えてくれる占い方法です。

「オラクルカード占い」を得意占術とされている先生をピックアップ

NO.165 クララ先生
使用占術:オラクルカード占い、インスピレーション占い、エンジェルカード占い
得意な相談内容:恋愛、仕事、育児

インスピレーションとカードを織り交ぜながら、鑑定させていただきます。リラックスしてもらえると、メッセージを受け取りやすくなり、よいアドバイスができますので、どんなお悩みもお気軽にお話しして下さいね。


NO.163 キラ先生
使用占術:タロット占い(インスピレーション)、インスピレーション占い、オラクルカード占いほか
得意な相談内容:恋愛、人間関係、仕事

みなさまが持つ、幾つもの可能性と選択肢の中から、何が最善の道かを一緒に探して参りましょう。どんな想いも否定しませんので安心してお話し下さいね。


NO.44 まみこ先生
使用占術:タロット占い(インスピレーション)、オラクルカード占い、数秘術、エンジェルカード占いほか
得意な相談内容:恋愛、人生相談、開運法

占いは、自分の生き方の見方をかえる“1つの情報”です。あなたの人生はあなた次第でどうにでも変える事が出来ます。あなたの運命を「幸運・幸福」へと導くお手伝いを誠心誠意でいたします。