感想を書くとプレゼントがもらえる!【感想文大賞】

おかげさまで大好評!
ただいまクォーレでは日頃のご愛顧に感謝して、激アツキャンペーンを実施しています。

クォーレの24th創業祭開催中☆

おかげさまでクォーレは今年創業24周年を迎えました。
いつもご利用くださっているお客様に『ありがとうの気持ち』をたっぷり込めて……スペシャルキャンペーンを開催中!

CAMPAIGN:第3回感想文大賞

『はがき応募でプレゼントがもらえる!第3回感想文大賞』

開催期間:〜2018年8月10日(金)

こちらの感想文大賞、応募締め切りが8月10日金曜日(当日必着)となっております。

占い師の先生について。クォーレについて。
クォーレを利用された際に感じたことや、「こんな風だったらうれしいな」と思ったことなど、あなたの感想をぜひお聞かせください。

大賞の方にはなんと、賞金50,000円!
専用の用紙にクォーレやクォーレ所属占い師の感想を書いて送ると、素敵なプレゼントを進呈いたします。
はがきでのご応募のみとなるため、お手間をお願いすることになりますが、ぜひ皆さまふるってご応募ください!
大賞から参加賞まで、応募して下さった方全員に感謝を込めてプレゼント。またとないこのチャンス、ぜひメモリアルな創業祭にご参加くださいね♪

詳しくはこちらからどうぞ⇒ クォーレ創業祭が始まりました!