豪快&美味!ロイズの板チョコパン【21ざぎ先生】

本日お届けするのは、ざぎ先生からのお便りです。
照りつける太陽、冷え冷えとした室内。
「毎日疲れるなぁ……」思わず呟いてしまう、そんなとき。あま〜いものを食べたくなりませんか?
ちょっと一口、それだけでも身体に沁み渡るようなパワーが甘味にはありますよね。前回おいしそうな北海道グルメを紹介して下さったざぎ先生から届いたのは、激レア北海道スイーツ。見た目からもう「超ダイナミック」なこちら、一度は食べてみたい!と思うこと間違いなしです♪

NO.21 ざぎ先生

占いたいと思った時、変化のタイミングが来ているかも。占いを利用してあなたらしい明るい方向に進めるようお手伝いします。

ざぎ先生からのお便り紹介

豪快!
板チョコ1枚をパンでサンドした商品です。

全長は12センチ程。週末遊びに来たお友達にいただきました。

北海道の「ロイズ」といえばチョコレートで有名ですが、パンを扱っている店舗もあります。
お味は板チョコはあっさり系で、パンの切れ目に塗ってある接着剤がわり?のチョコが濃厚。
板チョコに溝があるので結構食べやすいです。

中身のチョコがトロトロの生チョコクロワッサンもおススメです。

ざぎ先生のINFORMATION

使用占術:タロット占い(インスピレーション)、数秘術
得意な相談内容:恋愛・人に話しづらい恋愛、仕事・進路、人間関係

おすすめ相談内容PICK UP【人間関係】
人間関係は複雑なもの。タロットで深層心理を読み解くのが得意です。カードがあなたらしい対処法を導きます。心が軽くなりますように。遠ざけてよいご縁もあります。