岐阜・空宙博のおせんべい【158星乃 若菜先生】

本日お届けするのは、星乃若菜先生からのお便りです。
夏の夜、ベランダで風に吹かれながら星空を眺める……日中の暑さをしばし忘れ、ホッとできる瞬間かもしれませんね。
今回星乃先生が見せてくれたのは「ひろ〜い宇宙」にちなんだとってもキュートなお土産。夏にぴったりの”大スケールな博物館”の情報も必見です♪

NO.158 星乃 若菜先生(ほしのわかな)

あなたの悩みは人生の大きなターニングポイントかも知れませんよ。一見、辛いこと苦しいことのように思えても、そこから本来のあなたらしい生き方に方向転換できるチャンスの可能性もあるのです。あなたの人生を今よりもっと輝くお手伝いをさせて下さい。

星乃若菜先生からのお便り紹介

先日、岐阜の友人から帰省のお土産を頂きました。

お土産は「岐阜かかみがはら航空宇宙博物館(愛称、空宙博・そらはく)」のおせんべいでした。

何でも、その友人の実家がこの近くにあるそうです。
この空宙博、航空エリアと宇宙エリアに分かれていて、展示物以外にもシアタールームやシミュレーション体験などができるので、子供達にも人気だそうです。
講座も色々あり、特に宇宙工学講座は地元の高校生だったら私も受けてみたいですね。

友人から「今度遊びにおいでよ」とのお誘い頂きましたので、そのうち行ってこようと思います。

星乃若菜先生のINFORMATION

使用占術:西洋占星術、タロット占い(インスピレーション)
得意な相談内容:人間関係、仕事、恋愛

おすすめ相談内容PICK UP【人間関係】
恋愛、仕事など、人の悩みは様々のように思えますが、ほとんどの問題は人間関係に結びつきます。人は自分を基準に考えがちですが、意外に他人との共通点は少ないものです。自分自身と相手の性質を知る事で人との付き合い方が変わります。より対人関係がスムーズになるようなアドバイスを致します。