占いのシーン別おすすめ活用法「なんとなく×占い」

仕事、家庭、友人関係……生活のいろいろな場面で活用できるのが占い。
あなたが「占い師に相談したいな」と思うのはどんなときでしょうか?

クォーレでは、公式サイトにて「SCENE」シーン別の相談のしかたやヒントを特集ページでわかりやすく紹介しています。

Scene シーン別おすすめ活用法

占いが役立つ具体的な場面やシチュエーションをお届けしているこのコーナー。
今回取り上げている相談内容はこちらです。

【クォーレ人気相談ジャンル】なんとなく × 占い

view

 

これといった特別に大きな悩みや問題は今のところないけれど、「なんとなく占いが気になる」そんな方への占いの取り入れ方です。

それなりに毎日平和だとは思うものの、時として「これはちょっとスルー出来ない……」と思うようなことも起こるもの。
避けられない人間関係でのモヤモヤ、仕事でのイライラ、子育てでの疑問の数々。もちろん、「なんとなく占いに興味があって」「パッと気分や調子を上げたい」といったお電話も大歓迎です。

穏やかに、笑顔を失うことなく過ごしていくために、「いつでも身近に、手軽に」そんな楽な気持ちで占いを取り入れてみませんか?

SCENE なんとなく×占い

占い師にどんな風に相談すればいいのだろう?

電話占いが役立つ「なんとなく占い」のシーンいろいろ
【コミュニケーション、相性、将来、不調、興味本位など】

  • うまく付き合う必要があるけれど、どうにもしっくり行かない相手への対処法
  • 家族や友人など、身近な相手に対して取るべき行動や考え方
  • ママ友グループ内で起きるトラブル、その理由や改善策
  • 理不尽な態度を取る相手、その相手が抱える怒りの原因や対処法

ピックアップ占い師【なんとなくの相談に定評あり】

NO.117 あまの真矢先生(あまのまや)

使用占術:タロット占い(インスピレーション)、インスピレーション占い、エンジェルカード占い、ダウジングほか
得意な相談内容:人間関係、人生相談、恋愛

117_あまの真矢

お話はじっくりお聞きしますが、なるべくお待たせしない素早い鑑定を心がけています。


NO.109 KAORU先生(かおる)

使用占術:タロット占い(インスピレーション)、ダウジング
得意な相談内容:恋愛、人間関係、トラウマ

109_KAORU

よくない結果でもあえて伝えています。動く方向性が変わることが大事です。

【SCENE〜シーン別おすすめ活用法〜】では、具体的なシーン別の占い活用例、占い師への相談のしかた、各相談内容別でのおすすめ占い師など、占いに関してのお役立ち情報が満載。特集ページで「楽しく&わかりやすく」ご覧になっていただけます。