先生愛用のアイテムは?「お道具拝見」39ノア先生

「先生達はどんなグッズを愛用しているの?」
「使っているアイテムへのこだわりとは?」

本日お届けするのは、クォーレの占い師が大切にしている鑑定道具やお気に入りの品をご紹介する「お道具拝見」です。
先生がたが日々使用されている、とっておきのアイテムはどんなものでしょう?

~占い師のツール&グッズ~「お道具拝見」

今回は、ノア先生愛用のアイテムをご紹介します。

NO.39 ノア先生

どんな悩みでもご相談してください。一緒に解決していきましょう。どうぞリラックスしてお話しください。じっくりとお話を伺います。お客様が幸せな日々を送って頂けますように。

ノア先生のマストアイテムをチェック!

  1. 和尚禅タロット
    内なる自分自身が何を望んでいるのか、何を表現しようとしているのかを伝えてくれるメッセージカードです。
  2. エンジェルのオブジェ
    鑑定をサポートしてくれる心強い味方。クリスタルの輝きに癒やされます。

”一生大切にしたい宝物”

インドの和尚ラジニーシの講話の一節が含まれた和尚禅タロットは、対人関係の鑑定などによく用いています。「自分が本当に求めるものは?」「恐れるものは?」「今、この経験を通じて何を学んでいるのだろう?」といった自分自身の気づき、魂の目覚めをサポートしてくれるメッセージカードであり、この先の運命の流れや傾向が浮かび上がってきます。

愛らしいエンジェルのオブジェは私にとって心の友。クリアクリスタル、アメジスト、ローズクォーツなどの石で天使をかたどった置き物で、海を渡って12年前にわが家にやってきました。私の部屋に、平和的な愛と精神性、統合のエネルギー、そしてあたたかな波動を放ってくれています。このエンジェルさんがサポートしてくれるおかげで、自室に入ると心がほっとして、鑑定もスムーズに。生涯大切にしていこうと思っているお宝の品のひとつです。

ノア先生のINFORMATION

使用占術:タロット占い(インスピレーション)、エンジェルカード占い、インスピレーション占い、オラクルカード占い、数秘術
得意な相談内容:恋愛・夫婦、人生相談、仕事

おすすめ相談内容PICK UP【人生相談】
よくご相談で「今後どうしていったらいいんだろう?将来が不安です。」と伺います。様々な出来事で心が挫けてしまったり、ストレスで不安がつのったりと…一つ一つ心をほぐしながら、始めの一歩から少しずつ幸せな未来が見えるようにサポートさせて頂きます。どうぞ安心してご相談下さい。