太陽と生命を象徴【橙】幸運を呼ぶ色のルール

本日お届けするのは、毎日にすぐ取り入れられる「カラー」風水です。

まわりの人によい印象を与えるにはどうすればいい?
それぞれの色が持つパワーをうまく使って運気アップしたい!

そんなあなたにお送りするのが、クォーレの人気占い師監修の『幸運を呼ぶ色のルール』。日常にあふれているさまざまな”色”のパワーを使って、暮らしに幸運を引き寄せましょう。

今日から実践できる!カラーテクニック

Pick up color 【橙(だいだい)】Orange

“太陽と生命を象徴 堂々たる王者の色”
太陽と生命を象徴する元気の源であり、ライオンのたてがみを表す王者の色でもあります。
健康運、人気運、さらには美容運も秘めています。魅力アップが恋愛運上昇にもつながる万能カラーといえるでしょう。

今すぐ始める!色の使い方

  1. 胸元にオレンジのパワーストーンを
    オレンジ色は心臓を強化させる色。
    カーネリアンやサンストーン、オレンジムーンストーンのペンダントやブローチで健康運UP!
  2. 王者の色の力で顔まわりを華やかに
    スカーフやネックレスなど、首元のアクセントカラーにオレンジを摂り入れると健康的な魅力が際立ちます。
    王者の色なので人気運も◎。
  3. バスタイムに爽やかな幸福感を
    オレンジは幸福感の高い香り。
    オレンジの香りのアロマオイルやボディソープ、シャンプーなどで楽しくリフレッシュ&リラックス!
  4. オレンジ×ハートで恋愛運&金運を強化
    心臓を表すハート型とオレンジ色は相性抜群。
    チャームやストラップをスマホやお財布につけると運気アップが期待できます。
  5. 家の南側はオレンジの花や雑貨を飾って
    風水でオレンジは南のラッキーカラーです。
    家の南側にオレンジ色の花や雑貨、カーテンをつけると人気・健康・美容運UPに。

この無料占いの監修:NO.30 アラディア先生

使用占術:タロット占い(インスピレーション)、数秘術、西洋占星術
得意な相談内容:恋愛・結婚・離婚、心のケア、人生相談

思わずリラックスしてしまうやわらかな空気感を持ち「わたしはお客さまにとって【癒しの魔女】でありたい」というアラディア先生。過去・現在・未来を細かく掘り下げ、計画的かつ具体的にアドバイスしてくれる、お客さま1人1人に合わせた占いが好評です。