パワーをおすそわけ!沖縄美ら海水族館【122鮎河 リリサ先生】

本日お届けするのは、鮎河リリサ先生からのお便りです。
夏といえばまず頭に浮かぶのが「青い海」という方は多いのではないでしょうか。目の前に広がる透明感いっぱいの景色、自然の恵みたっぷりのごはん……今回リリサ先生が送ってくれたのはまさに”最高のサマータイム”を過ごされた地からのエピソード。「眺めているだけで元気が出る」そんな美しいショットも。必見です♪

NO.122 鮎河 リリサ先生(あゆかわりりさ)

希望の未来は意外とわからないものです。 運命を紐解き望みと解決法を探しましょう。

鮎河リリサ先生からのお便り紹介

沖縄に来ている鮎河です。

綺麗な海に行ったり、沖縄の自然に触れたり、沖縄そば食べたり、テビチ(沖縄版 トンポウロウ)ならったり、紅型(琉球の衣装)着たり……
まあ、楽しんでます。

さて、今回はかの有名な美ら海水族館です。
(ヴィラうみではなく、ちゅらうみと読むそうです)

沖縄に来て、ぐるくん(←沖縄のお魚🐟)の美味しさを知ってから、もう純粋な目で熱帯魚を見れない。

ここ、かなりしっかりとパワースポットになっているんですね( *´艸`)

館内に巨大水槽があって、ジンベイザメが二匹いらっしゃるんです。
この二匹が、悠々と泳ぎまわることにより水からパワーが生れるんです。

動画をお送り出来ないのがちょっと残念ですが。

画像で皆様にパワーをおすそわけです。
ご覧になった皆さんの願いが叶いますように。

※美ら海水族館へはやんばる高速バスが便利でおすすめです。沖縄の路線バスは殺人的に冷房が効いているのですが、やんばるバスは空調もマイルドで快適です。

※巨大水槽の主役はジンベイザメさんたちなんですが、鮎河、巨大なクエを発見してしまい、クエさんの時価とお味が気になって仕方ないという穢れ切った目で見てしまっています。

鮎河リリサ先生のINFORMATION

使用占術:タロット占い(インスピレーション)、宿曜占星術、四柱推命、手相占い、奇門遁甲ほか
得意な相談内容:恋愛、人間関係、開運法

おすすめ相談内容PICK UP【開運法】
この世界の、天体、大気、海流、大地の磁場という途方もない大きなエネルギーの動きは古来より変わらず、人の精神と肉体に静かにかつしっかりと影響を与え続けています。ライフスタイルや文化が目まぐるしく移り変わる現代だからこそ、不変である太古の運気の知識を活かし、理想の日々を作り上げるのが開運術なのです。