育児や親子の悩みを相談したい【家族×占い】

周りを見ていると自分の子育てに不安を感じてしまう
ギクシャクしている親子関係、どうしたらいいのか……
最近、夫がなにを考えているのかさっぱりわからない

家族と聞くとなんとなく「平和」「円満」といったイメージが浮かぶもの。
ですが、実際のところはどうでしょう?コミュニケーション、子育て、お金のこと……家族だからこそ、距離が近いからこそ生まれる悩みもたくさんありますね。

あなたの幸せを願う占い師がサポート

あなたが今解決したいと思っている問題、ここは変えていきたいと切実に感じている事柄はどのようなものでしょう?

  • 毎日怒ってばかり……子供とどう接すればいいのか
  • どうすれば最善?高齢になった親との同居について
  • 不満がたまるばかり。姑との関係に悩んでいる etc…

デリケートな話になることも多いだけに、一体誰に相談していいものかと一人で悩みを抱えたまま「本当に自分のことを考えてくれる相手が話を聞いてくれたら……」とひとりでため息をついてしまうことも。

そんなときに心強い味方となってくれるのが「客観的かつ親身になってアドバイスしてくれる」クォーレの頼れる占い師。あなたの願い、身近な人に話しづらい本音、心のモヤモヤ……しっかりとあなたをバックアップしてくれる先生がクォーレにはたくさん在籍しています。

PICK UP!家族の相談が得意な占い師

ここで本日は、クォーレの「家族の相談が得意な先生」をピックアップしてご紹介します。

NO.24 和水先生(なごみ)
使用占術:トランプ占い、タロット占い(インスピレーション)
得意な相談内容:恋愛、親子、人間関係

親子
お互いの想いが見えなくなり、伝え方も受け取り方も分からないと思った時に、本当はどんな風に考えていたのか、どのように対処し、どのような言葉かけが望ましいかをみていきます。かけ違ってしまったボタンを1つ1つ戻していきましょう。


NO.71 鈴世先生(りんぜ)
使用占術:西洋占星術、タロット占い(インスピレーション)
得意な相談内容:開運法、家族・育児・夫婦・親子、恋愛

家族・育児・夫婦・親子
私自身過去に家族との関係で苦しんだ時期があります。近すぎるから見えないこと、一番大切な人だからこそ尽きない心配があるのではないでしょうか。個々の性格や価値観を踏まえながら、トラブルの対処法と良い関係を築くためのアドバイスをします。お子様の才能を無理なく伸ばす方法もお伝えします。


NO.19 癒音 寿先生(いやしねことぶき)
使用占術:インスピレーション占い、ダウジング
得意な相談内容:人間関係・家族・親子・健康、仕事・適職、人生相談・開運法

人間関係・家族・親子・健康
体調不安の原因をインスピレーションで探り、どう対処していくとよいかアドバイスします。人間関係・家族関係・親子問題・高齢者問題は、相手の性格、気持ち、状況等をインスピレーションによって、どう対処するとよいかアドバイスします。

⇒ Scene シーン別おすすめ活用法「家族 × 占い」