理想のパートナーと結婚できる魔法のリスト【20虹尾 太陽先生】

本日お届けするのは、虹尾太陽先生からのお便りです。
しっかりと自立して、心地よい暮らしを楽しむ……独身生活を謳歌している!という人も増えた昨今。ですが、「やっぱりいつかは運命の人に出会って幸せになりたい!」と願う瞬間が訪れることも。そこで悩まされるのがまさに最重要ポイント、「でも、一体どうすれば”理想の相手”にめぐりあえるんだろう?」ということ。なんと今回、”理想の結婚”への願いを叶えたいあなたへ、虹尾先生がスペシャルメソッドを特別公開!必見です♪

NO.20  虹尾 太陽先生(にじおたいよう)

お客様の大切な時間を有意義に使いましょう!どうぞリラックスしてお話しください。じっくりと耳を傾けるのが私のスタイルです。話しにくい事でも大丈夫。声が低いけれどビビらないでね(笑)

虹尾 太陽先生からのお便り紹介

『理想のパートナーと結婚できる魔法のリスト』

クォーレの所属歴も10年近くなりました。
虹尾です。

デビューした頃から、常に変わらずご相談をいただく『結婚』問題。

「頑張って婚活しているけれども、ピンと来る方と出会えない!」
「失恋からなかなか立ち直れず、恋に臆病になってしまった。」
「元カレ以上の人があらわれると思えない!」

などなど、出会いを求めるお客さまに、時々お伝えしていたメソッド。
先日、このメソッドによりご結婚されたお客さまから、「ブログで公開してみては?」とすすめられたので、大公開いたします☆

メソッド・・・などと大げさに表現していますが、やり方はとても簡単です。
しかし、効果は絶大!
これまでこのメソッドでご結婚された方の数をカウントしていたのですが、50名まで数えてやめました。
(それだけ有効であることがわかったからです)

【用意するもの】
さて、用意するのは2枚の紙です。
大きさは問いませんが、A4くらいがいいでしょう。

【魔法のリスト作成手順】

まず、1枚目の紙に、『理想とするパートナーの条件』を、100個書き出します。

その際に2つのルールがあります。
ひとつは、『否定語で書かない』ということ。

例えば
「浮気をしない人」ではなく、「誠実な人」。
「ギャンブルをしない人」ではなく、「お金を大切にする人」。
といった感じです。

そしてもうひとつは、『制限をつけないこと』。
「こんな私だから、この程度の条件でいいか」
「どうせ私はこんな人と出会えるはずがないから、ランクを落とそう」
こういった考えはNGです。

この、ふたつ目のルールは特に重要です。
編み出したばかりのこのメソッドを実行し、ご希望通りに結婚されたお客さまがいらしたのですが、その後、離婚されてしまいました。
「理想のパートナーとご結婚されたはずなのに、なぜ?」と質問したところ、
「実は自分に自信がなくて、条件を落としてリストアップしてしまいました」と判明。
以来、このふたつ目のルールができたというわけなんです。

さあ、それではルールを守って、100個の条件を書き出すことができましたか?

そうしたら、少し休憩をして(一日寝かせても良いです)、100個のリストの中から、『どうしても譲れない条件』を10個選びます。
そうして、選び出した10個の条件を、2枚目の紙に書き写します。

100のリストアップをした方の紙は、この時点で捨ててしまって構いません。
10のリストアップの方の紙は、手帳に挟む、引き出しにしまっておくなどして、人目につかないように保管します。

以上で理想のお相手と結婚できるのです!
出会いに悩んでいらっしゃる方は、ぜひともトライしてみてくださいね。

出会いが叶ったら、リストの紙は燃やすか、塩を振って白い封筒に入れ、処分してください。

虹尾 太陽先生のINFORMATION

使用占術:タロット占い(インスピレーション)、四柱推命、西洋占星術
得意な相談内容:恋愛、人間関係、トラウマ

おすすめ相談内容PICK UP【恋愛】
相手の気持ちを観るのが得意です。また、タロットから相手やあなたの恋愛における「癖」を読み解き、2人の間にある課題や出会った意味をお伝えすることも。「別れなさい」等指示するスタンスではなく、一緒に最善策を練るようなスタイルです。電話を切る際にはあなたが笑顔になるお手伝いをします。