先生愛用のアイテムは?「お道具拝見」19癒音寿先生

「先生達はどんなグッズを愛用しているの?」
「使っているアイテムへのこだわりとは?」

本日お届けするのは、クォーレの占い師が大切にしている鑑定道具やお気に入りの品をご紹介する「お道具拝見」です。
先生がたが日々使用されている、とっておきのアイテムはどんなものでしょう?

~占い師のツール&グッズ~「お道具拝見」

今回は、癒音寿先生愛用のアイテムをご紹介します。

NO.19 癒音 寿先生(いやしねことぶき)

私の鑑定方法は、相談内容の答えをインスピレーションにより教えて頂き、それを相談者様にお伝えするやり方です。私感を入れずに、ありのままお伝えすることに徹するよう心がけてます。

癒音 寿先生のマストアイテムをチェック!

  1. パワーストーンネックレス
    水晶とクラック水晶を使って自作しました。
    鑑定の際はいつも身に着けます。
  2. 水晶球
    鑑定中は常に机の上にある守り神のような存在。
    悪いエネルギーをきれいに浄化してくれます。

”神秘の石のパワーで心身を浄化”

ネックレスは、お客さまを鑑定させていただく際に身に着けているお仕事道具のひとつ。
自分でパワーストーンの問屋さんに行って石を購入し、手作りしました。石は水晶とクラック水晶の2種類を使用。鑑定前に身に着けて気持ちを引き締め、自分を浄化し、身を守るためのアイテムとして使っています。鑑定が終わったらいったん首から外し、次の鑑定までお休みさせます。毎回使っていると、だんだん石も疲れてくるようなので、月に一回は必ず神社かお寺にお浄めに持って行きます。

水晶球は空間にある悪いエネルギーを吸収・浄化し、エネルギーを改善してくれるもの。
私の場合は仕事中に机の上に置き、常に周囲のエネルギーを浄化するために使用しています。それ以外にも、エネルギーが乱れたアクセサリーやパワーストーンを本体に乗せてエネルギーの改善をすることもありますよ。

癒音 寿先生のINFORMATION

使用占術:インスピレーション占い、ダウジング
得意な相談内容:人間関係・家族・親子・健康、仕事・適職、人生相談・開運法

おすすめ相談内容PICK UP【仕事・適職】
今の時代、特に仕事で悩まれる方は大変多くなってます。その悩みの原因や問題点を、インスピレーションによって助言を頂き、良い方向へ向かうようにアドバイスします。転職時期や職場との相性もインスピレーションでお答えします。