イベントレポート【東京ガールズコレクション 2018 A/W】

本日お届けするのは、クォーレからの最新イベントレポート情報です。

このたびクォーレが出展したのは「東京ガールズコレクション 2018 AUTUMN/WINTER」。
大盛況となったイベント当日の様子をギャラリーにて公開中です☆

全国から人気プロ占い師9名が集結!

2018年9月1日(土)に開催された史上最大級のファッションフェスタ「第27回 東京ガールズコレクション 2018 AUTUMN/WINTER」に、クォーレの占い館が登場!
さいたまスーパーアリーナ内に出展した対面占いブースは、おかげさまで訪れたお客さまで大盛況。
長時間の順番待ちにもかかわらず、ご来訪いただいたみなさま、まことにありがとうございました。

満員御礼!イベント出演占い師

このスペシャルデーに合わせて全国から集まったのは、9名のクォーレ人気プロ占い師。
今回も、クォーレの名物「行列ができる占い」を来場者のみなさんに体験していただきました。

ここで、当日出演しイベントを彩ってくださったクォーレ人気占い師をご紹介します。

NO.160 マリア先生 
NO.35 啓斗先生(けいと)
NO.158 星乃 若菜先生(ほしのわかな)
NO.88 桜 麗先生(さくられい)
NO.101 たんぽぽ先生 
NO.144 牝螺柧先生(めらく)
NO.68 久我 岬見先生(くがてるみ)
NO.156 フローラ先生 
NO.30 アラディア先生 

笑顔溢れる先生たちの鑑定姿、占いブースでの実際のシーン、熱気ムンムンの会場の雰囲気などが伝わってくる写真ギャラリーは必見です。
クォーレ公式サイトにてぜひじっくりとご覧になってくださいね。

⇒ イベントレポート「東京ガールズコレクション 2018 A/W」 はこちらから