イベントレポート「関西コレクション 2018 A&W」

大人気御礼!
この夏、クォーレが協賛した『 関西コレクション2018 AUTUMN&WINTER』のイベントレポートが公開されました。

2018年8月29日(水)に京セラドーム大阪で開催されたのは、日本最大級のファッションエンターテイメント「関西コレクション2018 AUTUMN&WINTER」。
この大人気イベントにクォーレが今回も登場♪出演者のみが出入りできるバックヤードエリアへ占いブースを展開しました。

連続3回目!クォーレが関コレに登場

ファッション、トレンド、トキメキとすべてが詰まったこのビッグイベントに出演したのは、QOLE屈指の人気プロ占い師2名。
クォーレのブースはおかげさまで今回も大人気!大盛況となった当日のホットな会場、その様子をLIVEに感じていただける特集ページがアップされました。

豪華ゲストがぞくぞく!クォーレの占いブース

ブースにて訪れてくださった大勢のゲストのみなさんを占った心結先生&あみ佳先生。
今回でバックヤードでのブース展開は連続3回目ということもあり、ステージの合間を縫って、モデル、アイドル、芸人、YouTuberほか、たくさんの出演者・関係者の皆さまに「クォーレの占い」を体験していただけました。写真撮影にも気さくに応じていただき、笑顔のたえない1日となりました!

大盛況のブースを担当した占い師をご紹介

さてここで、当日出演したクォーレの人気占い師をご紹介します。

NO.124 心結先生(みゆう)

「ひらめきの鋭さと、気さくで気取らない人柄が支持を集める」

何度も同じことを占ってもらいたくなるのは、頭では納得していても心が納得していないから。「腑」に落ちるようにアドバイスさせていただきます。

使用占術:インスピレーション占い、タロット占い(インスピレーション)、夢占い・夢診断、オラクルカード占い
得意な相談内容:心のケア、恋愛・人間関係、仕事・人生相談


NO.170 あみ佳先生(あみか)

「実績に裏打ちされた、勘がよく素早い、安定感に満ちた鑑定」

悩みは千差万別です。おひとりで悩みを抱えずに安心してご相談ください。どのようなご相談にも真摯に耳を傾け心で向き合い、解決の道へと灯りをともします。

使用占術:タロット占い(インスピレーション)、インスピレーション占い、数秘術
得意な相談内容:恋愛、人間関係・心のケア、親子・育児

笑顔溢れる先生たちの鑑定姿、占いブースでの実際のシーン、豪華出演者のみなさんとのショットなどなど、会場の楽しそうな雰囲気や熱気が伝わってくる写真ギャラリーは必見です。
クォーレ公式サイトにてぜひじっくりとご覧になってくださいね。

⇒ イベントレポート「関西コレクション 2018 A&W」 はこちらから