仕事運・金運アップのカギは?【蠍座編】

2018年も残すところあと2ヶ月半となりましたね。
少しずつ1年の終わりを感じるにつれ、達成できていない事柄や思い通りにいかなかったことが頭をよぎる、そんな時期かもしれません。中でも、日々なんとなく停滞感があったり、望んでいる方向とは違う形だったり……多くの人が悩むのが仕事やお金のこと。

能力を活かせる仕事のタイプがよくわからない
職場での悩み事が多く、改善できることがあれば知りたい
自分に向いている金運アップ法を知り、今後に活かしたい

あなたの星座でわかる「仕事&金運アップのカギ」

これからの毎日を、充実感と潤いのある暮らしにするために。
あなたの才能が存分に活かせる仕事や業界、気づけば抱えてしまいがちな職場での悩み、金運を上げるためのお金とのつきあいかたなどなど、今後に役立つテクニック&アドバイスを手に入れましょう!

PICK UP星座【さそり座 10/24-11/22】

ここで本日は、この時期の星座「さそり座さん」をピックアップしてお届けします。

蠍座の人は…… ”秘密を守れる仕事や研究職向き”

  • あなたの才能を発揮できる仕事や職種は?
    洞察力の高さと誠実さ、そして秘密を守れる覚悟をあわせ持つ蠍座。
    デリケートな配慮が求められる医療や介護の現場で才能を発揮できます。また、実直な性格は研究職にも適性あり。
    河川、海洋など、水に関係のある研究関連の職場にも縁があります。
  • 仕事で抱えがちな悩みは?
    感情表現が控えめで秘密主義なので、「無愛想な人」と誤解される場面も多々ありそう。チームで動くときは、意思表示はしっかりと。逆に秘密主義はほどほどに。ときには意識的に愛想を振りまいて。
  • お金との付き合い方、金運アップの秘訣
    大きな組織、有力者の下で長年働くことで金運が開けるタイプ。
    ひとつの居場所に長く腰を落ち着けて、長いスパンで信用を築いていきましょう。

さて、あなたは何座さんでしょう?12星座すべてを網羅するこちらの特集をチェック!
今日から早速実践できるテクニックや参考になるアドバイスが満載です。明るい未来を目指して、ぜひこの特集記事をお役立てくださいね。

人生にダイレクトに関わる!12星座別でわかる仕事&金運アップのカギは?


この無料占いの監修:NO.90 青娥先生(せいが)

使用占術:西洋占星術、タロット占い(インスピレーション)、姓名判断、方位
得意な相談内容:恋愛、人間関係、開運法・時期

☆青娥先生 はこんなところがオススメ!
1997年よりクォーレで鑑定を重ねてきた実力派占い師、青娥先生。
占いへの真摯な姿勢と誠実な人柄で、多くのお客さまより指示されています。得意の西洋占星術以外にも「セルフカラー」「パーソナルカラー」のアドバイスに定評があります。