「占いの役立て方」心に響く言葉セレクション

もう長い間、誰に話せばいいのかわからない悩みを抱えている
この先笑って暮らせるように、少しずつでも問題を解決していきたい

あなた自身が「幸せ」だと感じられるように、これからできることとは?
今ここで自分をしっかりと見つめ直したい、具体的な対処法を一緒に考えてくれる人が欲しい、周りに振り回されず本当に望む生き方をしたい……心の支えとなってくれる人や、未来へと踏み出す方法を探しているあなたへ。

本日は、先生の魅力がたっぷり詰まったインタビューの中から「あなたの胸にきっと響く」、そんなメッセージをピックアップしてお届けします。メッセージの中に、今のあなたにまっすぐ届くものがあるかもしれません。

★クォーレの先生が語る「心からの想い」

NO.164 青海月先生(あおみつき)
使用占術:インスピレーション占い、タロット占い(インスピレーション)、西洋占星術、手相占いほか
得意な相談内容:心のケア・トラウマ、人間関係、恋愛

いつもクォーレの占いをご利用いただきありがとうございます。
皆さんの相談に常に真摯に対応していきたいと思っています。心がしんどいときや、ちょっと愚痴をこぼしたいときなど、鑑定してほしい事柄がないときでも、お気軽にご相談くださいね。苦しい気持ちの受け皿になることも、私たち占い師の仕事ですから。

それに「特に占ってほしいことはないんだけど、先生とちょっと雑談したいので」と言ってお電話をかけてくださる方も実は少なくないんですよ。雑談を進めていくうちに、「あ、実はこういうことで自分は悩んでいたんだ」と気づいてくださるお客様もいれば、「じゃあまた~」と本当に雑談だけですっきりして電話を切る方もいらっしゃいますから(笑)。


NO.32 静寿先生(しずか)
使用占術:タロット占い(インスピレーション)、九星気学、姓名判断、算命学、方位、家相ほか
得意な相談内容:夫婦、恋愛、心のケア

悩みを相談する相手として私を選んでくださった時点で、目に見えないご縁がすでに動いている、と私は思います。
そしてご縁がある方は、私にとっては家族も同然。ですから、誠心誠意で向き合って、少しでも皆さんのお力になりたいと心から思っております。悩みを相談してくださったお客様から、「おかげで幸せになれました」とご報告をいただくと、舞い上がりたいほど嬉しい気持ちになりますね。

私も人間ですから、つらいとき、苦しいときも当然あります。ですが、占い師としてお客様の悩みに答える場面では、そういった部分は一切表には出しません。常に平常心を保ちながらも、明るく、誠実にお客様と向き合っていきたい。それに、つらいことがあっても、私を求めてくださる方がいる限り、その方たちのために頑張れるという気持ちもあるんです。私のほうがお力を頂戴しているのかもしれませんね。