【特集】あなたの軸となる「羅針盤」を見つけませんか?

クォーレ無料占いサイトの特集「人生の羅針盤」はもうご覧になりましたか?

ヤル気は十分!能力をしっかり活かせる場所を見つけて働きたい
空回りすることも多い毎日……ブレない「自分の芯」を持ちたい

自分なりに日々できることを一生懸命がんばってはいる……とは思うものの、なぜだか思うような結果がでない。そんなあなたは、もしかしたら「本来あなたが持っている才能、向いている仕事や暮らし方」をまだ把握できていないのかも?
自信を持って明るい顔で毎日を過ごしていけるよう、あなたにとっての大きな”軸”となる羅針盤を見つけてみませんか?

【特集】算命学で見つける「人生の羅針盤」

自分自身をしっかりと把握したい。能力や才能を活かしたい。
そんなあなたをクォーレの占い師が応援!

山あり谷あり、悩み多き人生をしっかりと生き抜いていくために。あなたが今できることとは?
こちらの特集記事では、才能・仕事・生活スタイルについてなど、今すぐ役立てられるアドバイス&情報が満載です。ぜひこれからの毎日に活かしてくださいね♪

才能は?適職は?羅針盤の見つけ方

ここで本日は、秋にちなんで「十干タイプ・山」をピックアップして内容をご紹介します♪

☆【十干タイプ・山のあなた】

大自然にどっしり構える安定感
包容力のあるリーダータイプ

  1. 持って生まれた才能
    「山」は算命学では愛と材のシンボル。
    現実を見据えた優れた経済観念を持ち、思考能力にも長けた頼りになるリーダータイプです。
    穏やかな人柄で情にも深く、包容力もバツグン。目立つような派手さはありませんが、責任感の強さから誰からも慕われる人気者です。
  2. 向いているワーク&ライフスタイル
    自分で決めた高い目標を目指し、一歩ずつ着実に進んでいくような生き方が向いています。
    面倒見もいいので、誰かを助けることはあなたにとって魂の喜びに。日常的なボランティア活動が心の安定にもつながります。
  3. 開運ワンポイントアドバイス
    人の喜びは自分の幸福。
    喜びの数が多いほどに、運気も上がる。

樹、花、陽……あなたのタイプはどれでしょう?
十干タイプの求め方は表を見るだけなので簡単です♪今すぐ特集記事でチェック!

⇒ 【知る】算命学で見つける 人生の羅針盤  はこちらから