先生愛用のアイテムは?「お道具拝見」72空亜先生

「先生達はどんなグッズを愛用しているの?」
「使っているアイテムへのこだわりとは?」

本日お届けするのは、クォーレの占い師が大切にしている鑑定道具やお気に入りの品をご紹介する「お道具拝見」です。
先生がたが日々使用されている、とっておきのアイテムはどんなものでしょう?

~占い師のツール&グッズ~「お道具拝見」

今回は、空亜先生愛用のアイテムをご紹介します。

NO.72 空亜先生(そらあ)

悩んで苦しい時、どうして良いかわからなくて、かえって自分が見えなくなるものです。数秘術やタロットで自分の内側にある本音に気付き、解決策を一緒に考えていきましょう。

空亜先生のマストアイテムをチェック!

  1. メディバル スカピニ タロット
    中世ヨーロッパの絵画を彷彿とさせる金彩が印象的なお気に入りのカード。
  2. アメジスト
    魔除けや厄除けの効果も発揮してくれる石。
    人間関係のトラブルも円満解決に導いてくれます。

”神秘のカードと魔除けの石”
タロットカードは、「ビスコンティ・スフォルツァ版」を参考にしたイタリア人のルイージ・スカピニ作のもの。
クラシカルな雰囲気で一枚一枚に金彩が施されています。とくに大アルカナは中世絵画のような美しさ。若干大きめですが細長い形状のため、手の小さな女性でもシャッフルしやすいです。カードの意味はウェイト版とほぼ同じですが、小アルカナの絵柄はウェイト版からは離れているため、大アルカナだけで占うときにはこのカードを使います。イマジネーションを掻き立てられるカードです。

アメジストは精神の安定や冷静さを保つといわれており、魔除けや厄除けにも力を振るってくれる石です。
他人のマイナスな感情に影響を受けることなく、自分は自分としっかりコントロールできるようにしてくれます。お守りとしてもとても役に立ちますね。

空亜先生のINFORMATION

使用占術:タロット占い(インスピレーション)、数秘術、九星気学、風水
得意な相談内容:恋愛、夫婦、人間関係

おすすめ相談内容PICK UP【恋愛】
相手の気持ちとうまくかみあわない時、自分の思いを伝える具体的な言葉かけ、意志を通わせる方法、タイミング等をアドバイスできます。